2006.12.31 にゃんこっこ
今、うちにはにゃんこがおります(*´▽`*)


お預かり中のにゃんこなんですが「ちゃっき~」ちゃんです。


旅行にでかけてしまった、いとこのお家からやってきました。

数日間ですが、仲良く過ごしてゆきたいと思っております(´・ω・`)



20070101014715.jpg

この子です。


前に飼っていた子も、アメリカンショートヘアだったので
今回も同じだそうです。

なんとなく、前の子と似てるかおです(´・ω・`)

ほんとうは、何十万とする猫だそうですが

この子はネットオークションで購入したそうな(:゜ω゜:)

前の飼い主さんが、家の事情で飼えなくなったそうでオークションに出ていたらしいのです。

みみさんの実家にいる、にゃんこたちは
みみぶたさんも含め全部がノラ猫ちゃんなので
高級猫は苦手なんですが、猫は猫なのでかわいいです(*´▽`*)


最初は緊張していた、ちゃっきーちゃんですが
家の中をうろうろしたらずいぶん慣れた様です。

まだ1歳なので、とっても甘えん坊さんです。

姿が見えなくなると不安になるようで、鳴きます(´;ω;`)

アパートなので、あんまり鳴かれると困るので

おトイレもお風呂も、ちゃっき~が見える程度開けています(・´⊇`)



こたつが気に入った様で、一人でお留守番の時はいつもこたつの中にいるみたいです。
みみさんがこたつに入ってても、一緒にこたつで過ごしております。
むやみに足は動かせません(´・ω・`)



仕事から帰ってきて、出迎えてくれるのが最高にうれしいです(*´▽`*)
すんごい眠そうなかおで出迎えですけどね(´・ω・`)



20070101014708.jpg

パソコンの席は占領された模様です(´・ω・`)


そんなちゃっきーちゃんも、明日にはお迎えがきてしまいます。

なんだか寂しい(´;ω;`)

また遊びにくる日を待ってます(´・ω・`)


20070101014700.jpg



でもこれで、リネのイン時間が少しは増えるかも?!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/167-676c74e3
