【クラハン】

ボスタイムということらしく、クラハンへ行く事になりました。

希望者を募って、50Fへ行く事になりました~



ちょっとのミスが大混乱を招くものなんですが、結構無難に狩りを続け
危ない!!って場面でも、みんなの機転のきいた動きによって
なんとか処理(*´▽`*)


何週か回ったところで、クーガに遭遇(:゜ω゜:)

そしてクーガ大暴走(*゜Д゜*)!

暴走したら、次に狙われた人はほぼ固定です(・´⊇`)

最初に狙われた、NBのセレさんがEND(´;ω;`)

そして、横にいた黒さんにタゲが移り黒さんもEND(´;ω;`)

そしてさらに近くにいた、みみさんにタゲが移り結構耐えるも
やっぱりEND(・´⊇`)

痛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ
でも正直、もっとさっくりしぬかと思ってたけども何気に頑張った!
まぁ結局死んじゃったので、そこまで耐えなくても良かったんじゃ?とか言っちゃ駄目です(*゜Д゜*)


回復がすべてENDしている状態で、残ってたみなさんが頑張りました!

DEのウエザさんが全ての龍を引いてくれて、すっきりしたところで
RESもきたので、3人は生き返り
TumiさんとKouちゃんでクーガを殴り始めました~

他のPTもきたので一緒にたたいたんですが、ドロップきました(*´▽`*)



20070101175211.jpg

期待したんですが、nでした(´;ω;`)


そして、必死で引いてくれていたウエザさんのを処理。

結構な量だったので、なんかもう適当に処理(´・ω・`)

前衛さまたちはPOT使いまくりで光まくり。

WIZな黒さんとみみさんは、ヒールもせずにLSうちまくり(´・ω・`)

いいんです。処理できたもん(*゜Д゜*)


そして復旧へ~


20070101175448.jpg

た・・・高いよヾ(・`⊇´)ゝ

でもクーガ見れたからよしとしましょぉ~(*´▽`*)




【ペア】
めずらしく、旦那様とペア~
10Fへいってみる事にしました(´・ω・`)

スタート地点から、一緒のペースで登ってゆくペアさんがおりました。

最初は普通だったのに・・・・

途中から変身がおかしくなっておりました(´・ω・`)


20070101180620.jpg

20070101180631.jpg

この方々です(´・ω・`)

なかなか見れない変身姿だったので、SSとっておきました(/ω\)


日記に載せますね~と、一応許可をと思って言ってみたんですが!!




20070101180724.jpg

とのお言葉(*゜Д゜*)!

日付はごまかせませんよ(:゜ω゜:)

間違いなく2006年12月のものですから!


そしてこの後、10Fに到着したのですが

20070101180842.jpg

二人ともドワで爆走してゆきました(`・ω・´)

敵に出会い、ドワで戦ってる二人を見守っておきました(´・ω・`)


でも次にであった時には、まともな変身になってました(/ω\)




【おまけ】

最後に~

OEすることにしました!!

クリスマスプレゼントに貰った、Tシャツをしてみました(:゜ω゜:)




20070101181037.jpg

うん。予想とおり(´・ω・`)


来年はレア運あがりますように~(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/168-6639a803
