あけましておめでとうございます

お正月は皆さんどのようにお過ごしなのでしょうか(´・ω・`)



みみさんは、テレビと一緒にカウントダウンでした(:゜ω゜:)


一応、リネにはインしてたんですが
すんごいぜんちゃが流れておりましたね~。参加はしてないけど・・・


クラチャでギランがすごいとの事だったので、行ってみましたら


20070102035021.jpg

こんな感じになっておりました。花火もあがってもっとすごかった様ですが、行ったのが遅かったので結構落ち着いておりました。



そして、その後は初詣へでかけてきました~
地元の神社に行ったんですが、かなりの人でにぎわっておりました。
並んで並んでお賽銭を入れ、お願い事をしてきました~

おみくじひこうかなとも思ったんですが、人が多かったのでやめておきました。


たこ焼きの列に並び、たこ焼き購入~(*´▽`*)


そしてそして




20070102035311.jpg

わたがし買って貰いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)

なんであんぱんまんにしたかって言うとですね
他の絵は分からないのばかりだったからです・・・
最近の漫画事情に詳しくないので、さっぱりなのです(・´⊇`)

唯一分かるのがこれだったんです!!!
かわいいからいいの!




そして帰って寝ましたが、寝たのが遅かったせいもあってか
起きたら12時だった(:゜ω゜:)


20070102035622.jpg

一緒に寝てた、ちゃっき~も起こさないとね!
いい子なので、みみさんが起きるまで一緒に寝てました(´・ω・`)



起きてから、おせち料理を並べて一応お正月気分を味わいながらの
昼ごはんです(´・ω・`)


そんな時に




20070102035743.jpg

すでにお昼寝のちゃっき~ちゃんです(´・ω・`)
どんだけ寝るんだ・・・。これぞまさに寝正月ですな(:゜ω゜:)
日があたって気持ちいいんでしょうなぁ~






【リネ】

すっかりリネを忘れてテレビを見ておりましたが
テレビにも飽きてきたので、インしてみました(´・ω・`)


福とせきつに出会い、どうやらPGが欲しい模様。
オーガの血でもいいとの事ですが、持っている訳もなく・・・

ぜんちゃで一生懸命買おうとしているせきつでしたが買えず・・・
そんな頑張ってる、せきつを横目に井戸端会議に花が咲く福とみみ。

結構話し込んでおりましたなぁ~
1時間近く話してたような(´・ω・`)

せきつが、オーガから血を出すべく狩りにでかけたとの事だったので
少しでも~と思い、みみさんもオーガ探しに出かけてみました。

でも、どこに出るのかもよくわからず・・・

とりあえずDVをウロウロしてみました。オーガは出る場所が決まってたんでしたっけ?
よく分からないけど、ウロウロしてたら何匹かオーガに出会えたので
まったり狩る事にしました。
でもそんな簡単に出る分けない(´・ω・`)

せきつには申し訳ないですが、飽きてしまったので終了・・・・・


20分程度、蟻穴へ行く事にしました~


そして今年最初の~



20070102040404.jpg

今年も蟻穴は快調のようですね~

いつもは、すぐに鑑定もせずなんですが
つみちゃんが、n!って言うので、鑑定してみることに~








20070102040454.jpg

(:゜ω゜:)!!


きた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


念願のbですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

これだけ蟻穴に通い続け、強化スクを出しているのに出なかったb!!

やっと出てくれました(´;ω;`)

今年はbスクの年かも!!!!!!!!!



そして~



20070102040604.jpg

また出た(*゜Д゜*)


でも残念ながら、こちらはnでした(´・ω・`)

今年最初の強化スクがbだったなんて、いい年になるかもおおおおお!

これからも時間があれば、蟻穴に通います!!

その前にインしなとね(/ω\)



日記を見てくれてる皆様も、今年一年いい年になりますように~♪





【ありがとう】


20070102040813.jpg

ありがとです!!!
前にも言ってくれたから、2ってついてるようです(:゜ω゜:)

何度でも言って下さい!!
そして何度でも読んで下さいませええええええええええええ!!!

何度でも載せちゃいます(/ω\)


これからも宜しくです~^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/169-bedae08b
