2006.04.12 旅2日目!
さてさて、今日は楽しみにしてたUSJです


かなり怪しげな天気でしたが、傘は無しで行く事に決定!
ホテルに荷物と傘を預けて出発~


ホテルから徒歩1分の距離なので、楽々です(*´▽`*)


空いてる日を狙って来た訳なんですが、営業時間が
9時~19時という短さ(´・ω・`)


まぁいいのさ!今日帰るからそんなにゆっくりできないし!!


最初は「ジョーズ」に行ったんですが
このアトラクション、40人乗り位の船に乗って旅をするんですが
空いてる日ってのは分かってますよ!
分かってるけど!!


人とかさ・・・
寂しいってか寒いよ・・・(・´⊇`)


お姉さんが乗っていて、「危ない!!」「ジョーズがあああ」
「私にまかせて!!」とかしゃべってる訳っすよ。
そりゃぁジョーズも出てくりゃ、びっくりもしますわよ!

でも6人って(:゜ω゜:)

きゃーの声とか、ぉぉって声とか、40人もいるからいいんじゃないの?!
普段なら詰め詰めに座る所を、気を使ってか離れて座らされてるので
それも寒さを増すってもんですね・・・


頑張った!!


まぁそれでも、時間がたつ後とに少しづつ人が増えてきたようで
5分待ちとかになってきました(´・ω・`)
実際、5分待ちって待たないですけどね・・・


込んでる用に、くねくねと並ぶ所が作ってあるんですが
そこをくねくね進んでって、乗り物が目の前に来たら乗るって感じ。
あのくねくねする並ぶ道って、もちっと省略できないものか・・・
無駄に歩いてる気がする・・・


外の並ぶ所は省略して欲しいんだけど、建物の中に入ったら
多少は並びたいもんですね。

なぜって、並んでる間の暇つぶし様なのか、そのアトラクションの
ストーリー的な事が画面で見れたり、撮影で使った物が飾ってあったり
するんですよね(´・ω・`)
それが、見れない・・・・・・・

とまって見ればいいかもだけど、そこまで見たい物でもない・・・


微妙な感じですね。

06-04-12_16-56~00.jpg



4月の初めだと言うのに、もう修学旅行生っているんですなぁ~
私の時代は、遠足シーズンと一緒だった気がするんだけど・・・
時代が変わったのかしら(´・ω・`)?

KC330026.jpg



あちこちでやってる、ストリートショーみたいなものが
結構見れました。黒人さんたちが歌ってたり、トランポリンで
飛んでいたり、ダンスをやっていたり、化石を発見!とかやってたり。
KC330031.jpg



なんか思ったんですが、細かいショーから大きなショーまで
しゃべる部分があれば笑いを取る!みたいな感じをひしひしと感じた
んですが・・・

なんかコントを見ているような・・・


これって大阪だからかな(´・ω・`)?




なんにしても楽しいUSJでした!
5周年と言う事で、前に来たのは5年前かぁ(´・ω・`)
若かったなぁ~とか思いつつ・・・
5年たってるから、色々忘れててて
すっごい楽しめましたぁ~
KC330029.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/17-4e9454b7
