今日も少しだけ蟻穴へ~と思っていってきました(:゜ω゜:)


開始30分たらずで



20070103060444.jpg



わ~い(*´▽`*)

nですけど、やっぱり出たらうれしいですねぇぇぇぇぇぇ。
今年もいい感じのようです~。


って思ってたらすぐまた


DAIでました(*´▽`*)


鑑定してみたら!!!


20070103060429.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

昨日に続いてbスク出ました(*゜Д゜*)

やっぱり今年はbなのか!!!!!!!


って思ってたけど


20070103060738.jpg

次のはnでした(´・ω・`)


そして~


20070103060806.jpg

次のもn(´・ω・`)


そしてそして~

20070103060830.jpg

これもn。まぁそんなに出る訳ないわな(´・ω・`)



でもでも、一日でこんなにたくさんの強化スクが出たのはうれしい!

蟻穴やっぱり素敵ですわ(*´▽`*)


サモンにきれに詰まるから、長時間いる事になって嫌だなぁと思ってたけども
それにも慣れてきていい感じです(`・ω・´)



相変わらずのコツコツな狩りですが~

蟻穴で頑張ります(:゜ω゜:)


ん~いい日だった
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/170-cfeb5225
