ジーパンを脱ごうとして、自分の爪で足をガリっとひっかいて
流血したみみぶたです(´・ω・`)

かなり痛いよこれ!!!お風呂入っても痛い痛い(´;ω;`)

皆様もお気をつけ下さい(´・ω・`)




今日はめずらしく蟻穴いがいでの狩りです。


wbで暇そうな人を発見(:゜ω゜:)


福&せきつ


実際、暇だったのかは知りませんが強制拉致決定と言う事で~

Wデートですよ(/ω\)


Kouichirou・赤朱・風空・みみぶた この4人で70Fへ~



20070105025620.jpg

そんなに沸かずだったので、いい感じで狩りできました~(*´▽`*)

途中、飲み物休憩&MP休憩してたんですが

こうちゃんがメディスクを使ってのメディ!!

高いスクなので、待ってたのですが(´・ω・`)

そこに登場したダイガー。これが、こうちゃんタゲであっけなくメディ終了(´・ω・`)

こうちゃんおつ(・´⊇`)


途中、タゲが合わずにこうちゃんが白く光ったりもしましたが
それも仕様と言う事できにしない(*´▽`*)

結局、アイコ様に会えずでしたけど

Wデートは楽しかったです~

また行こうね~(*´▽`*)




【おまけ】

wbで派手に輝くこんな人を見ました(*゜Д゜*)



























20070105030010.jpg

みんなの人気者 霧沢君です(´・ω・`)

早く50になってねえええええええええええええええええええええ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/171-5b64b45a
