今日はクラハンがあるとの事でイン~


海底へ行くみたいです(´・ω・`)



メンバーは



Kouichirou・ウエザー・しあこ・たまきちゃん・みみぶた。

の5人です。


ナイト・DE・プリ・エルフ・WIZと全クラスから一人づつの参加です!


回復はNBのたまちゃんが。エンチャはプリのしあこさんがやってくれました!!


ん?みみさん?


アド係り~(*´▽`*)


って事で、多少迷子になりつつ海底へ。



前に来た時よりは、沸かなくなったとの事でしたが

いい感じな位の沸きなので、楽しかったです~

少々囲まれても、即死するほどの痛さでは無い敵だし

魔法うたれても、しあこさんのオーラのおかげでMR100だしね~



20070112000327.jpg

敵に埋もれてタゲが合わなくても、NBたまちゃんがいれば安心!!


もっさ~って敵が寄って来た時は、敵に囲まれる前にイム!!


いい感じで狩りしていたら~







20070112000733.jpg

発見(*゜Д゜*)

初めて見れました~♪

SS撮るのに必死だったので、ヒールもイムも忘れて
こうちゃんが真っ白になってたのは内緒です(/ω\)

ちょうど、たまちゃんもチャットしようとタイプ中だったので
NB発動せずだったのです(´・ω・`)

そんな後衛にもめげずに、うちの前衛さんは頑張ってくれます!!



しーしんがーからのドロップは



20070112000919.jpg

(´・ω・`)

こんなもんなのかしら???
もっといい物出る事もあるの???
でも、アデナいっぱいだしOKって事にしましょう!!



他には


20070112001010.jpg

nでした(´・ω・`)

他にレアは無しでした・・・。

でもたくさん狩れたし、クラハン楽しかったしOKだわ(*´▽`*)



なぜか、マーメイドを見ると殺しまくるたまおさん(・´⊇`)

みみとしあこにひどいと言われてもやめる気配もなく



20070112001120.jpg

色々と、しあこさんにTTされておりました!!







【ありがとう】



20070112001206.jpg

FIで出会ったきえちゃんです~。ありがとうねぇ~^-^
ちょっと更新頻度が落ちているけど、これからも見て下さい><b





【おまけ】


クラチャにて、ラブラブトークです。





20070112001313.jpg

クマーのことが大好きで、夢中だったんだねぇ~

これからもラブラブデートして下さい(/ω\)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/173-08800850
