【狩り】

仕事に行くまでの30分のみ狩りしてみました(´・ω・`)

ほんとにインが減ってしまったので、少しでも狩りしなければね!!
って思うのはほんの一瞬の事で、次の日にはすでにインしてない・・・

まぁまったり型なので気にしないでいこう(´・ω・`)



20070114172729.jpg

nだったけど、もらえたので満足です(*´▽`*)






【スライムクラン】

今日は大イベントの日です(:゜ω゜:)

アジトですよ!アジト!!!


アデンにて売りがあるとの事で、みんなの念願だったアジトへの入札をチャレンジする日だったんです!

とは言ったものの、クラン資金を集めていた訳でもないので
クラン員たちから、集めて集めての入札です!!

みみさんも、ここ最近の好調なレア運の為アデナがあったので
出しましたよ!!

35m(:゜ω゜:)!

はした金って思う人もいるかもだけど、みみさんにとっては超大金!

こんなに貯めたのも初めてですよ!

まぁすぐ欲しいものもないし、いいなぁ~と思う物には全然たらないしなので、アジト資金に出すのはいいのさ!!


他にも、黒さん・Tumiさん・トポちゃん・ゴレさんからアデナを募り
いざ入札!!

タイムキーパーは黒さん!

みみさんは、入札の更新を報告する係り。

超ドキドキです(:゜ω゜:)

カウントダウンと共にプリが入札しましたが、0になっても
終了しなあああああああああああああい!!

ずれてる(:゜ω゜:)

終われ!終われ!と祈ってたらしゅうりょおおおおおおおおおおおお!



買えた


何気に入札金額を間違えたとの噂もありますが、買えたからいいのだ!


ついに念願のアジトですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




でもでも、以前のOAOに所属していた時にもアジトはあったのですが

これがまた引きこもりになって狩りしないんですよねぇ・・・

ついついまったりしちゃうんですよねぇ・・・

思えば、DKになれたのもそんなOAOから出てスライムに入ったからのような・・・。
アジトがある=狩りにいかない。
そんな気がしてならない・・・。

まぁこれ以上レベルが上がることはないでしょう(´・ω・`)

でもみんなからの資金を少しずつでも返済していかないといけないので
クラハンはモリモリしていこう!!


昔、OAOでアジト購入にあたっては
クラハンで資金を少しずつ貯めていき
売りがあった時には足らなかったので、お金を知り合いから借り
それを返す為に、必死でクラハンをして稼いでたものです。

その当時のアジト購入の価格が、確か33m位だったはず。

そう思うと、価格もあがったけども
自分も成長したなぁと思う(´・ω・`)

今回、自分が出した資金が35m。ん~成長した(*´▽`*)

まぁもちろん、その当時からいけば当然ですけどね・・・



でも買えて良かった! リアルでもですけど、家を買うって大変ね!



20070114173936.jpg

一応見た目は二階建てです
でも実際は二階にはあがれないけど・・・



そして今回のメイド様は・・・



20070114174021.jpg

ボービィ(´・ω・`)

この名前だった事により、一度は入札も諦めたけども・・・

でも買えちゃった(:゜ω゜:)

かわいげのない名前だけど、これからは仲良しになれるように
頑張りたいと思います(´・ω・`)



そして、このアジト購入により

魚屋さんが廃業となります(:゜ω゜:)


今までのご愛顧ありがとうございました!!!!!!

みみさんは、専業主婦となります(*゜Д゜*)


狩りにでかける人への、エンチャ係り回復係りとなり

アジトの掃除と留守番を頑張っていきますので

これからも宜しくです(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/174-39a34c8b
