クラン員のレベルUPが続いております。

本日はこの人~



20070117115443.jpg


トポちゃんです。ん~銀変身にあわないね(´・ω・`)
なんでだろう・・・

でもでもおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお





アジトでクラハンへの準備をしていたら、BEが出ているとの事。
でも場所も知らないし、BMもないしで
まぁいっか(´・ω・`)って思ってたら、いいのありました!!!

そのクラン員の元へ、しあこさんがランクラン!!

そしてそこから、コールクラン!!

いいねこれ(:゜ω゜:)!コールクランして貰えてみみも初めて見る事ができましたぁ~

しあこさんありがとおおおおおおおおおおおおおお!

20070117115724.jpg

単なるストーカー魔法かと思いきや、超役に立つ!!



そして

【クラハン】inラスタバ城

参加メンバー
Tumi・Kouichirou・ウエザー・しあこ・たまきちゃん・黒牙豹・ゴレイロ・みみぶた。

何がいいって、プリオーラです!!

みみさんの、SOCも5SOCです!!意味ないとか言わない!

後はやっぱり、MRですよねぇ~。ラスタバ城の敵はMR必須。
普段の装備のままでMR100越えるって素敵(*´▽`*)

そんなメンバーで狩り狩り狩り。
相変わらず、仕様も道もさっぱりなみみさん(´・ω・`)
ついていくのに必死です(/ω\)

20070117120424.jpg

さっくり倒しまして

20070117120453.jpg

この人も倒しまして

20070117120517.jpg

20070117120533.jpg

かなり順調です。

イマイチ順番とか覚えてないですが、SSがこの順番だったから大丈夫!
こうちゃんも印章を手に入れる事ができて良かった良かった。


他にでてるドロップは


20070117120746.jpg

20070117120804.jpg

後もう一個ありましたがSSない(´・ω・`)

3個のケースを開けてゆきます。

全く期待されてないと言うか、できれば別の人に・・・と言うみんなの希望を無視してどうしても開けたいという


たまきちゃん

予想通りです・・・(・´⊇`)


そして、50にレベルあっぷしたお祝いでと言う事で

しあこ

これまた・・・(・´⊇`)
でもお祝いの代わりだしOKなんです!たまおとは違うんです!!


そしてそして、もう後がなくなったスライムたち(´・ω・`)

ここで気合を入れてもらうしかありません!!!

最後は

つみちゃん


期待してます!!と言うかもう祈ります!!


そして出たのは~



ビショップブーツ! でかした!!!


もちろんもっといい物だってあるかもですが、全然いいんですよ!

まともな物が出てよかったよ(´;ω;`)



頑張っていきましょおおおおおおおおおおおおおおおおお!

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/175-33a453a7
