今日も頑張って~

【クラハン】 inラスタバ城

今日の参加メンバーは

黒天・Kouichirou・たまきちゃん・ゴレイロ・みみぶた。

開始時間が少し早めだったこともあり、少し少なめです。


今日もいい物出るといいなぁ~と言う願いをこめて出発~


今日も順調に進んでいき、ライアを二回倒しました(´・ω・`)

こうちゃんの印章が集まっていい感じです。でもまだ二個ですけど・・・

ライアでは地味~に戦う中、ペアで狩りしていた
じぇにちゃんも魔法で応戦(:゜ω゜:)けっこう魔法をうったところで止まった。MP切れかしら。

そんなじぇにちゃんに、ずっと聞きたかった事が!!

グニさんクランの旗が、前よりはげたよね?って事!
ずっと気になってたんだよねぇ~。答えは正解でした(*゜Д゜*)
横髪が、バーコードヘアになったんですって~
キニナル方は、グニさんクラン員を探して見て下さいませ~


今日は、なんだか必死な場面が多くてSSとってない(´・ω・`)

一個だけ出たケースをゴレさんに開けて貰う事にしました。

結果は







20070117122706.jpg

これです。


20070117122723.jpg

初めて見ましたが、なんかこれかわいくて好きかも(/ω\)


今日もクラハン頑張りましたぁ~。




【スライムアジト】

アジトに変な人というか鳥というか動物いました(´・ω・`)




20070117122911.jpg

なんか気に入ってるらしいです。
足も速くて魔法も早くていいらしいけど、装備はずれます
いつ使えばいいんだろう・・・(´・ω・`)

そんな黒さんを見て


20070117122955.jpg

旦那様・・・・(・´⊇`)

仲良しでいいことですね・・・。





【狩り】
ゴレさんがブリザの魔法書が欲しいとの事で、あまり売りを見ないので
単騎でDVCへ行く事にしました~

まぁもちろんそんな簡単に出る訳もなく(´・ω・`)

出たのは安い魔法書ばかり(´;ω;`)


20070117123126.jpg

ZELもらえたけどnでした。蟻穴のムリアンのがいいよ!
DVCのムリアンは小さいのに痛すぎで大変です(・´⊇`)

ゴレさん、また頑張ってみるよおおおおおおおおおおお!




【おまけ】

みみさんは、倉庫はグルを使用する事が多いのですが
よくここで出会う人がおります。倉庫にいるときといえば
狩りに出かける前とか、狩り終わって落ちる前とかも多いので挨拶程度で終わってしまうんですが
今日のこの人は、こんな事を・・・・






20070117123339.jpg

(:゜ω゜:)!

そんなのいらないよおおおおおおおおお!!

もっと幸下さい・・・。

皆様もお気をつけ下さい(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/176-39d7f535
