今日はケンケレの日でございます。

最近はクラン員も増えて楽しいスライムクランです。
前は、ケンケレ行く人もいなくしょんぼり(´・ω・`)な事だってありましたが今じゃ2PTでいけるようになりました!!


そして、今日も2PTに分かれてのケンケレ~。
ドロップなし(´・ω・`)

次回がんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



そして、せっかくみんないる事だし
ボスタイムが始まるとの事でクラハンに行く事に~


相談中のアジト



20070119123201.jpg

ずいぶんと込み合っております(´・ω・`)
ケンケレからごっそり帰って来たこともあって、わらわらおりました。


そして、クラハンはせっかく人数もいるということで
二箇所に分かれる事にしました。


みみさんは、12時には落ちたかったので
[途中で終わるPT]に参加しました。もうひとつは[最後まで頑張るPT]です。


それぞれの希望で分かれてみましたが、なかなかのバランスで綺麗に分かれました。
素晴らしいクラン員(*゜Д゜*)


いざ

【クラハン】

こちらのPTは80へ行く事にきまりました。
もう一個は60だったのかな???70だったのかな???

メンバーは


トポステ・Kouichirou・しあこ・デスマシン・すかるさん・みみぶた。


前衛2・プリ1・エルフ(地)1・WIZ2。

なかなかのバランスでしょぉ~(*´▽`*)


もういっこのPTも結構いいバランスだったと思いますよぉ~。




しあこさんは今回が初の80階だと言う事で、出るといいですなぁ~

途中で

20070119123803.jpg

リパ君に出会いました。それをクラチャで報告すると
これでボスには会えないな。と不吉なお言葉(´・ω・`)

うん。そんな気がする・・・

それでも他にPTが見当たらなかったので頑張って狩りしました!!

いっぱいきた時には、デス君のバインドでかためて貰い
しあこさんのオーラで攻撃力UPの前衛さんには、ガツガツ殴って貰い
NBがいないので、ヒールを頑張るWIZ。
時々ヒールが遅れてPOTを使って貰うなんて事はよくある事なのでOKとして。

結構いっぱい狩りしました!


途中で、前衛さんが二人とも非CONだと言う事から





20070119124128.jpg

こんな会話に(´・ω・`)

いらない事はないさ・・・。
あればあったほうがねぇ・・・。無いのは仕方ないけどくれるなら欲しいさ!


そんなこんなであっというまに12時になってしまいました(´・ω・`)

KVには出会えず(´;ω;`)

後は、最後まで頑張るPTに希望を残して落ちました。

ボスに出会えたのかのぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/177-997d2e3a
