今日はお仕事前にちょこっとだけイン。

ゴレさんのブリザを出すべく今日もDVCへと行ってきました。

5Fで狩りしようと思って進んでたんですが、途中で



20070119230117.jpg

出ました(*´▽`*)

nだったけど、出たからいいのだ!!!


そして5Fで狩りしていると、しあこさんがインしてきました。

他にインしていたクラン員は黒さん。

でも黒さんはラブラブデート㊥(/ω\)

なので、みみ&しあこで狩りすることにしましたぁ~


やっぱりゴレさんのブリザ!って事でDVCにしました。



微妙な魔法書は出るものの、ブリザが出ない・・・(・´⊇`)

でも頑張るもん!!!



そんな危なっかしいペアではありますが


20070119230542.jpg

出た出た~♪ これまたnでしたけども全然いいの!!

出るだけいいんだ! まぁ目的はブリザな訳ですけどね(´・ω・`)


そしてさらに頑張る二人です。


そして~


20070119231943.jpg


順調に出ております!
そしてそしてこれが!!!





20070119232036.jpg

光ったあああああああああああああああああああ


むふふふふ

しあことの相性いいみたいです(/ω\)



もちろん目的はブリザだったので残念なわけですけどね・・・


しかも、ウエザさんがミスで変コンを鑑定してしまったとの事だったので
じゃぁ変コンも出そう!って勢いだったんですけど(´・ω・`)

これまた出ませんでした。

ウエザさんごめんねぇ(´・ω・`)

誰か交換してあげて(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/178-d551f88b
