2007.01.20 主婦(/ω\)
今日も単騎でプラリとDVCへ行ってきました。

もちろん目的は、ゴレさんの魔法書です!!!


なかなかでない!!!

ほんとにでない!!!

でもあきらめない!!!




でもね・・・


20070122203731.jpg

nだったけど、スク出たので終了(´・ω・`)

ゴレさん、また今度頑張るね。




【アジトにて】

今日はアジトにて晩御飯の話しをしておりました。

そこで黒さんが「リゾット作ってこよ~」って言うので、そんなもの作った事ないみみさんにとっては驚きだったので
すごい!!って言うたんです。


そしたら




20070122203911.jpg

ですって(/ω\)

ラブラブなんでしょうね(/ω\)





【ありがとう】

今日はDVC5Fに行く途中に、hを出している方がおりました(´・ω・`)

力及ばないみみぶたですが、ヒールだけはできるのでヒールで応援。

処理終わったら


20070122204107.jpg

おおおおおおおおおお。

ありがとうです(*゜Д゜*)!

必死な戦いの後に、言ってくれるなんてうれしいです~(*´▽`*)

こんな日記でよければこれからもよろしくです♪




【おまけ】

今日、知り合いを探して同じクランの人にと思いwisをしたんです。

まずは空wisをして、返事がきたら用件をと思ってたんです。
忙しい狩り中だといけないですしね(´・ω・`)

返ってきた一言目が




20070122204306.jpg

(・´⊇`)?

まだ何も言うてないですよ・・・
人探ししてるだけですよ・・・

魚売ることはないですから・・・

だって、魚屋さん閉店したからね(:゜ω゜:)!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/179-c97d0cfd
