2006.04.13
マントくらべをしてみました。


どうやらレベルによって、マントの模様が違うようです(´・ω・`)


たまたま、3人揃ってたので比べてたんですが
どうしても虹色のが見たくて見たくて、ぜんちゃ!!!
WISくれた人は、虹色変身できない方だったんですが
その方が知り合いに声かけてくれる事になり
わざわざハイネに来てもらえました(*´▽`*)

20060414210631.jpg



虹色マントの模様は豪華ですよねぇ~

黒色マント・・・・・


正面は変化はないみたい(´・ω・`)
20060414210638.jpg



その光景を見ろ!といわんばかりに
呼び出される、しあさんのクラン員の方々・・・
狩り中だったようなのに、続々と拉致されておりました(´・ω・`)


無事に?みんなでマント鑑賞を終え
クロコを見に行くと行っていたので、みみぶたさんも行ってみました。
結局、見れなかったんですが
きもち悪い光景を見ました(・´⊇`)




wani.jpg



食いつけなかったワニさんが、暴走して襲われました(´;ω;`)



wbにて、UPしてた人がおりました。

イベントとはいえ、DK変身してるのに
カーツ変身になるってのもなんか微妙(´・ω・`)

まぁでもおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


20060414211125.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/18-1fd8fef8
