かなぁ~り前から計画していた、スライムオフ会in大阪へ行ってきました!


今回も利用したのは、



20070123021019.jpg

こちら~。

いやぁ~。全席指定の特急なんですが、今回はさらに!!
デラックスにしてみました! 410円をプラスすると乗れるんですが
その号車だけは、シトーが横に3列しかないんです。

一人用と、一応2人用になっていました。
普通なら横4列なので、かなぁ~りゆったりとしています。
隣の人の肘とか全く気にならないので、超快適です

しかも、リクライニングが自動でした(:゜ω゜:)
普段から電車に乗ることは少ないので、こんなことでも超感動でした!

2時間の電車の旅で、お弁当も食べお昼ねもしてウキウキで到着!



連絡を取り合いまして

3人になりましたので、ウロウロする事にしました。

たまちゃんの持ってたイマイチ見にくい地図を頼りにアメリカ村へ移動。

三角公園の前にあるたこ焼きを食べました。

お昼を済ませている3人なので、1個を分けて食べました。


そして、黒人に声をかけられまくるこうちゃん(´・ω・`)

めんどくさかったので

「OKOK、後でいくね~。とりあえずたこやき食べてくる~」と言って
立ち去るみみぶたさん。

日本語上手だったから通じてた事でしょう(´・ω・`)


そして、たこ焼き食べて次へ移動。


道頓堀近くにある所で並んでるお店があったので、一応並んでまたしてもたこ焼き購入(・´⊇`)

20070123021640.jpg

↑のたこ焼きを食べました。

6つぶ入ってたのを、またしても3人で食べもう満腹・・・


たこ焼きはもういらない・・・ってな状態になった3人(´・ω・`)

もう食べ物はいらないので、梅田に移動する事にしました。


そうそう、記念なのでと言う事でしっかり写真とってきました!!

そりゃぁ

東京→ハチ公

名古屋→シャチホコ

に乗ってしまうたまおさん!!何かやってもらうしかありません!


ってことで、これです!!









20070123022459.jpg

同じポーズをしてもらいました!!

服装も!!って言ったんですが、短パンはもってないとのことで残念。

でも、超笑ったのでOKです(*´▽`*)




そんなおバカ3人組みで梅田に移動~。



しあこ様との合流時間です。しあことは会った事もあるので
合流もすんなりだったんですが、ここで衝撃事件が(:゜ω゜:)


予想もしてなかった所に落ち込むしあこ(*゜Д゜*)

それは、たまちゃんです!!

女の子がくると思ってたらしいんです(:゜ω゜:)

んなバカな・・・・。でも思ってる人も結構いるようで・・・

そんな、ちょっぴり衝撃的な出来事に落ち込み気味のしあこを連れて
さらに待ち合わせ場所に移動~


今度の合流は


大阪チームの、Tumi・トポステ・ゴレイロです。


最初に来たのは、Tumiちゃん!!


もう、電話の声から??????????って感じだったんですけど・・・

勝手なイメージはあるもんなんです!!

そして出会っても??????????

だってイメージがあるんですってば!!!なんとなくだけどさ!

勝手な想像とかあるじゃんか!全然違うんだもん!

なんかこうさ、短髪で超さわやか好青年ぽいのかなぁとか思ってたのさ!
仕事バリバリしてる感じだったし!

思ってたより髪長いよ!!

まぁでも、リネの中と一緒でめんどうみのいい感じとかきくばりできる感じとか、落ち着いた感じとかはそのままだったかなぁ~
関西弁が一番意外だったね!!


そして、次に来たのが
トポちゃん。



も~トポちゃん!!!そのままだったよ!!

裏切られない感じでいいね

本来の歳より↑に見られる事が多いとの事でしたけど
第一印象はやっぱり、ええええ?もうちょう歳↑でしょぉ~って感じでしたけど
しゃべってたら、控えめなとこやかわいいとこなどがあるので
やっぱり若いんだなぁ~と思いました。今回のメンバーで一番若かったのかな。
一番↓ってのもあるのか分からないけど、本当に控えめな感じでこれまた優しい感じの人でした。
リネの中の方がアホっぽいかも(´・ω・`)


そして次に合流したのが~ゴレさん(マリさん)

マリさんは~、一番想像するのが難しかったんだよねぇ~

狩り中とか、とってもおとなしい感じだし
インしててもほとんど放置されてるし(´・ω・`)

アジトない頃はwb放置で、死んでたりとかさ・・・
でも、フットサルしてるとも聞いてたからがっつりしてるのかなぁとか
色々考えていたんだけど、すんごい優しいかおをしていて
超いい人!!ってのが出てた!
笑顔が素敵なので、話しやすいタイプなんだろうなぁ~って感じです




まぁこんな感じのメンバーで飲み会スタートです。

マリさんが予約しておいてくれたお店で開始~

と思ったら、少々時間が早かったのか
店員さんの朝礼(朝じゃないけど・・)みたいなのがやっていて

すんごいでっかい声で「いらっしゃいませー」とかみんなで言っておりました(:゜ω゜:)
早くてごめんね!!!



飲み始めてからは、リネの話しやらリアルの話しをいっぱいしました。

そして、あんなにお腹いっぱいだったのにまたここでいっぱい食べました!


オフ会のいいところって、まぁリネ内で話せばすむかもだけど

前衛の思い・後衛の思いなどなど話し合えるってとこにもあるかも~

今回も、戦争に行く人へお留守番チームの思いを伝えてみたり

NBとWIZのどちらも一応後衛だけども違いを話ししてみたり

まぁたまおに寝るな!って言っただけですけど(´・ω・`)

そんなのもいいところなのかもねえ~。

まぁ後は、本名聞いて笑ってみたり(*゜Д゜*)なんかもうキャラ名が強いからどうしてもねぇw


そんな楽しい飲み会も時間で終了になり、まだ時間があるので二次会へ


二件目は沖縄料理の居酒屋さんでした。

ここでも色々飲んで色々食べてお腹いっぱいでした!!



まぁ話してた内容でぜひぜひ書きたい事もありますけども!!
それは秘密って事にでもしておきましょうw
誰が読むか分からないしね!!
浮気を熱く語る!とか書けないしね。

キャバクラ大好きとか書けないじゃん!!

なのでやめときま~。



バスの時間になった、たまおをみんなで見送りました~


ここで終わりかと思いきや!

急遽ミトコン参戦(:゜ω゜:)仕事が終わったので合流するとの事で合流してさらに飲みにいってきました~


なんだかここでは、戦争にいってるチームとまったりチームにわかれての会話だった気もしないでもないですが(´・ω・`)


まぁいつもの事ですが、いっぱいしゃべった~(*´▽`*)

しゃべりすぎてたらごめんなさいまし~

全然きにしません(/ω\)


そして時計は12時をまわり日も変わったので解散する事となりました。


悪魔の誘い(しあこ)に乗らない様に、さくさくっとわかれておきました!!


そんな誘いに捕まったのは、トコンのようですが頑張れトコン!!!






それにしても、食べた!よく食べた!!また太る!!でも気にしない!!


スライムクランは、社会人も多い事もあってかなぁり落ち着いてるんですが、実際会ってみても
みんな落ち着いた感じですわ~

飲んだからって、急変する人もいないのでまったりまったり飲めるし
大人な感じなので、落ち着いて飲めるし
楽しかったです~

いじめられてもめげないたまおも本当にいい子です!!


また機会を作って飲みましょ~(*´▽`*)


オフ会参加の皆様ほんとうにお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/180-5763f2ef
