2007.01.23
今日はUBに出ようと、みんなでギランUBへ行ったんですが

入れなかった、トポちゃんとみみさん・・・(・´⊇`)

見学してても仕方ないので、二人でペアで狩りする事にしました。

DVCへ行ってゴレさんの魔法書出す狩りです(´・ω・`)


もちろん出ませんでしたけど・・・。


でも


20070126133942.jpg

nだけど、出たので満足です(*´▽`*)


そして、ディアドをあけにいくとの事で解散~(´・ω・`)



その間は、ぽけ~っとしつつ次はクラハン~



【クラハン】

ディアドの門が開いた事もあり、神殿へ行く事にしました。

巨人が減ったらしいとの事でしたが、本当に少なかった(´・ω・`)

いつもならドキドキのダッシュだけど、いなかったね(´・ω・`)



そして、コラプト狩り~



20070126134434.jpg

2PTの大所帯でいってきました(:゜ω゜:)

しあこ様がいたので、MR安心~って思ってたらPT違うし(*゜Д゜*)

でもまぁ死者も出す事なくいっぱい狩れましたぁ(*´▽`*)

落ちてゆく人もいたので、最後には

Tumiさんと二人のPTになってましたね(´・ω・`)

つみちゃんはずっと引きかかりだったので、経験値入らずだったね・・・
しかも二人になったら、さらに入らずだよね(・´⊇`)

次は頑張って殴り係りになろうぜぃ(:゜ω゜:)

引き係りお疲れ様でした~


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/182-5128c2b0
