今日も頑張って魔法書だすべく、11階層へいってきました!

でも出ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

サキュに襲われる事、12匹・・・

倒したと思ったら、どっかから飛んできてが続いて・・・

MP残り23だったよ(・´⊇`)

そんな危険な狩りをしつつも頑張りましたが、出ません!!!



出たのは


20070126134949.jpg

ミミク君がくれたのだけ~。これじゃなくてそろそろ魔法書・・・

まだまだ頑張ります(´;ω;`)







【ありがとお】

今日アジトを覗き見していた怪しげな人!!



20070126135053.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って思ったのもつかの間


20070126135300.jpg

(・´⊇`)


見なさいよおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ





クラン員なのにこんな人も!!!


20070126135340.jpg

ぇぇぇ・・・


何で知らないのぉぉぉぉぉぉぉ

こんなに書いてるのに・・・。あんなにクラチャでも言ってるのに・・・

そろそろ発見してくれたかな・・・


見つけてくれてたら、宜しくです(´;ω;`)






【おまけ】

友達が、ものまねをして見せてくれました・・・

みわさんの真似らしいですよ・・・



20070126135803.jpg

一応、女の子がやっております・・・

なんでも、黄色い髪の毛はキャミソールで
黒いバンダナ部分は、無かったからってタイツだそうで・・・


まぁ見て大爆笑したけどさぁ~

すごすぎ(:゜ω゜:)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/183-dffe35af
