2007.01.26 風邪・・・
どうやら風邪をひいたようです(´・ω・`)

先日のオフ会の時に、風邪って言ってた人いました!!!



トポちゃん!!!



風邪うつされたあああああああああヾ(・`⊇´)ゝ


オフから帰ってきてから、少し喉痛いかなぁって感じだったんですが
もう今は、鼻水じゅるじゅるです(´;ω;`)

くしゃみもいっぱいでます・・・


咳や熱は無いんですが、もう鼻水大変(・´⊇`)


すんごい鼻声になってるし・・・


トポちゃんのおばかああああああああああああああああああ!!!

頑張って治そう(´;ω;`)



【狩り】

仕事前に1時間だけの蟻穴の旅です~


収穫は、血痕1個とPOT各種と


20070127195758.jpg

こちら~。

nでしたけど、貯めて貯めて売ればすんごいお金になるんだもん!!

頑張る
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/184-7e8c924c
