2007.01.30 最近のリネ~
なんだか、トポ菌が強力すぎで風邪がなかなか治りません(´・ω・`)




いつだったか、クラハンいってきました~



【クラハンin10F】


本当は、40Fに登ってたんです。

翁丸・ウエザー・たまきちゃん・みみぶた。この4人で。

でも39Fにいる時に、ZLENDって(´;ω;`)


仕方ないので、リスタでいけるって事もあり10Fへ変更!!



20070131124817.jpg

なんだか、ものすっごい人の多さでした・・・

まぁそれでもそこそこ敵がいるので狩りはできましたが、全くもってZQに会える気がしません・・・

眠くないから狩りに行こうと言った、たまちゃんも眠いとか言い出すし(・´⊇`)

タイム終了近くになり、ぜんちゃをコピペしたたまおが切断・・・


それを聞いた翁さんも真似して切断・・・・
あふぉな人続出です(:゜ω゜:)

まぁZQにも会えそうにないし、二人切断なので帰還~

したら、ENDでたし(*゜Д゜*)


まぁあのままいてもあえてないような気もするからいいけどさ~





【アジト】

アジトにてロムしていると、必ず変身しているしあこ様です(´・ω・`)

今日はオークになってましたが、戻ってきて言ったせりふが

DKと一緒だよねぇ~。って(´・ω・`)?

同じ向きで立ってみました



20070131125242.jpg

う~ん。同じような違うような・・・
これからは、しあこさんはそれで狩りして下さい^-^



そして、アジトで出会った二人がこんな会話してました!





20070131125348.jpg

いやん(/ω\)

デートでもどこでも行っちゃって下さい





【狩り】


蟻穴で狩りをしていたら、えんぞちゃんに出会いました。

鉄でもくれるのかなぁと思いきや!!!!




20070131125509.jpg

(・´⊇`)

まぁ安全だからいいけどさ・・・・


この後、緑になったえんぞうちゃんを発見しました。

麻痺したのを確認してから、ランテレしました^-^

生きてて良かったね^^







旦那様がめずらしく、大精霊を狩ってるとの事(´・ω・`)

でもそうやら強いのらしく、援護しにいくことに~

しあこ様からのオーラも貰い無事に倒せましたが



20070131125936.jpg

他にも2匹倒したけど、どれもこれもゴミばっかり・・・(・´⊇`)


まぁそんなもんさ(´;ω;`)



【おまけ】

ひよこクランの霧沢君主催のカルタ大会があるとの事!!

参加してきました!!

便箋に「あ」とか「い」とか書いてあり、それを置いてあるので

言われた物を拾うというものなんですが、なかなか盛り上がって楽しかったです!!

速度は全員同じなのですが、

便箋見つけたのがうれしくて、便箋しか見てないと人が前にいて進めなかったり
たどり着けたのに、便箋にタゲが合わなくて取れなかったり・・・

全くもって便箋が発見できないまま、取られてしまってたり・・・

なんかすっごい楽しかったです~(*´▽`*)


ゲットした賞品は~


枝50・赤p100・濃縮OP50・BP50・DAI

でした♪


楽しかったうえに、賞品までゲットでき良かったです~


旦那様も色々貰えてたようで楽しめました~


霧ちゃんお疲れ様でした(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/186-cb1b62c1
