またまた仕事前にちょろっとDVCへ行ってきました(´・ω・`)

本当に、出る気がしません(:゜ω゜:)

ゴレさんがんば・・・。誰かブリザ出してあげて・・・(・´⊇`)

でもクラン員も、HCに篭りに篭ってNB出してた事だし頑張らねば・・・


20070201121842.jpg

今日の収穫はこれ~。nでしたけどうれしい(*´▽`*)





【クラハン】

そして夜はといいますと、クラン員の大半が戦争にいってしまったので
お留守番チームでクラハンをする事になりました。

翁丸・たまきちゃん・みみぶた。最初はこの3人。

何を思ったのかラスタバ城へ(:゜ω゜:)

明らかに不安なメンバーです。頼りになるのは翁さんくらいかな・・・

いつもは、前衛さんの後ろにくっついてくだけの
たまちゃんとみみ。道も分かる訳もなく・・・・
システムを覚えて訳もなく・・・

黒さんにwisしながら進んでゆきました。なんとか無事に到着し

目的地へと進んでいったのですが、鬼沸き(*゜Д゜*)

それでも、必死で3人で頑張りました!!

POTのみまくりつつ、後少しで処理できる~と思ったところに・・・

他のPTが入ってきて、進んでしまい・・・

もっさーっと連れて戻ってきました・・・。当然処理できる訳もなく
「出て」と言われ・・・。出るしか道のない3人・・・

せっかく頑張ってたのに(´;ω;`)あとちょっとだったのに(´;ω;`)

結局なすすべなく帰還・・・。ぅぅぅ(´;ω;`)



そして、また最初からやり直し(´・ω・`)


そこでウエザーさんも合流。なぜかはぐれてしまったみみ(´・ω・`)

敵に追われながらみんなを探すも見つからず・・・(・´⊇`)

仕方ないので近くにいたクラハンの方々に助けて貰い・・・

でもそのクラハンに懐かしい人いました(*´▽`*)



20070201122528.jpg

闘将さんです~。毎日見て下さい(*゜Д゜*)


そして、たまちゃんたちの所までついてきてくれたり~
助かりました!! 闘将さんありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




合流してからと言うもの、もう門のタイミングが全く合わなくなり
全然進めず(´;ω;`)


どうも駄目っぽいので巨人狩りに変更しました(´・ω・`)


そしてここでも、不安なPTは力を発揮します(:゜ω゜:)


20070201123331.jpg

この→に橋がある予定だったのですが、行き止まり(´・ω・`)

おかしいね(´・ω・`)?

迷子迷子になりつつ、なんとか巨人たちのいる所へ到着~


ここまで1時間半位(´・ω・`)まだまともに狩りしてないよ?

まぁ気にしない!!



巨人へついたものの、結構もっさりおりまして(´・ω・`)

たまちゃんが引いてくれました。


すんごいめずらしい事に、たまちゃん大活躍です!!


引きながらNBも入れ、イレースも入れたりとすっごい頑張った!!



20070201123835.jpg

いつもなら、眠いって言い出す時間はとっくに過ぎてたのに本当によく頑張りました!!

もちろん、翁さんもウエザーさんもミスないように順番に倒しトイレも我慢して頑張りました!!


不安なPTだと、たまおも眠くならないみたいです(:゜ω゜:)

誰か一人でも手を抜いたら死んじゃってるもんね・・・

また未知の世界へ旅立ちましょおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/187-6d456b62
