なんだかクラチャで歌を歌ってる人がいました(´・ω・`)


何の歌かって、こちらです・・・









20070204153116.jpg

なんともいえません・・・・

彼の今一番のお気に入りの歌だそうですよ・・・

詳しく知りたい方は直接wisにてお尋ね下さい(・´⊇`)







アジトでは~

う~ん(´・ω・`)


暇人って感じですよね・・・





20070204153255.jpg

だって暇だったもん(´・ω・`)


カタルちゃんがめでたくサモコンをゲットしたんですよ!!

そこで、みみも出してみて黒さんも出してみてってなったんです!

サモンだけじゃなく、輝ちゃんも変身して混ざってます(´・ω・`)






【ありがとう】

戦争見学して、戦争終わったら~


20070204153436.jpg

ありがっとぉぉぉぉぉ~

最近、戦争いってませんがこれからも宜しくぅ ヾ(*'-'*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/188-94270efd
