2007.02.04 レア・・・
なんか、日記かいてたら消えた・・・


もっかい書いたのに、また消えた・・・(・´⊇`)



気を取り直して・・・・





今日はお休みだったので朝からインしておりました(´・ω・`)

ティ~タイムを過ごして、トポちゃんと20Fへ。


20070206112821.jpg




ボスタイムとの事だったので、シアーを探すも敵が沸きすぎで・・・

トポちゃんと別々に逃げ階段へ非難(´・ω・`)

MP貯めてチャレンジするも、またまた階段へ追い返され・・・


頑張るも、シアーには出会えず終了(´・ω・`)






アジトで休憩していると、夢幻から応援要請(´・ω・`)

いってみることにしました。


でぃあさんとたまお君が大精霊に奮闘しておりましたので参加。



20070206113130.jpg

他にも、地・火も精霊倒しましたがこれといった大きなレアはなく(´・ω・`)


20070206113210.jpg

nはそれなりに出るんですが、大精霊あんなにくったのにbもなく・・・

でも楽しかったからOKとしよう(*´▽`*)







そして、夕方にも夢幻からの応援要請によりいってきました。

今度はトポちゃんです(´・ω・`)


20070206113520.jpg

なんだかたくさんくれました(´・ω・`)

スクはn(´・ω・`)

なかなかのいいタイミングで、他にもたくさん大精霊倒せました。

でもスクはこの1枚のみ(・´⊇`)

まぁ出会えて倒せたからいいのだ!!





そして単騎は1時間だけ蟻穴(´・ω・`)


20070206113953.jpg

1枚だけでました(*´▽`*)


なんかすっごい長い時間インしてたけど、あんまり狩りしてないような・・・


ちゃんと狩りしてたら今頃レベルいくつになれてる事やら・・・


でもアジトに引きこもり大好きだからまぁいっか(/ω\)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/189-d5d43502
