明日はお友達の結婚式です


予定では こんな事や

こんな事もするはずだったんですが・・・



何もしてない(*゜Д゜*)


まぁこのまま行ってきますよ・・・。


今から服などを準備するわけなんですが
まずは試着ですよね(´・ω・`)


何年前に着たっけ? ちゃんと入るのだろうか・・・

すんごい不安です (・ω・;)


日記読んでくれてる方! 祈ってて下さいね!

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/19-a335abf2
