昨日の夜のギランUBに出てきました。

最近チラホラ、ギランのUBに参加しておりますみみさんです。

もちろん一人で参加する事は絶対にありません!!

クラン員の誰かが出るって言う時に、コソコソついてゆくのです。

だって一人とか不安なんだもん・・・(・´⊇`)

今回も、トポちゃん・たまちゃん・わんふぉが参加でした。


わんあふぉが途中で切断してしまったようで(´;ω;`)残念><

後のメンバーは最後まで残っておりました。

めずらしいことに


20070206115421.jpg

サキュのドロップがたまお君に行きました(´・ω・`)

トポちゃんは殴ってたのにね。まぁそんなこともあるのか。

何もないより全然うれしいので、良かったぁ(*´▽`*)


またUBクラハンしましょぉ~。いつかでっかいレアが出るその日まで






旦那様と10Fペアに行ってきました。

一応、殴るWIZで行ってるんですけども・・・

少し敵がわっさ~って来ますと、危険を感じるので見守っております。

何が危険かって、タゲミスです・・・

自分では、同じの叩いてるつもりなんですけど絶対ずれてるんです・・・

なので、いっぱい敵がきた時にはいい子に見守る事にしてます(´・ω・`)



20070206121012.jpg


皮が欲しい旦那様ですが、なかなか出ませんなぁ(・´⊇`)

コツコツ頑張りましょう・・・





【クラハン】

夜は、81Fクラハンとなりました。(間違えた!71Fだった!!)



クラハンがあるのでインしろとの事だったのでインをして・・・

たまおさんも電話で呼び出しました!!


そして参加したのは~


黒天・Kouichirou・たまきちゃん・銀飛龍・たかv・カタル・みみぶた。


ナイト2・NBエルフ3・WIZ2と言う、超回復PTです。


楽できるぜ~って思いながら行ったんですけども、全然だった(:゜ω゜:)


なんだかすんごい沸いてて進めない程に・・・


倒した~って思ったらすぐサキュ飛んでくるしで・・・

長い事、同じ場所から動けずでした(・´⊇`)

5人の回復がいてもみんなで必死でした。WIZはイムやらスローやらにおわれていると、NBさん3人で回復頑張ってくれて。

回復ぎりぎり追いついてるのかな?って感じだったのでほんと良かったです・・・


貸切だったこともあったのかな?


なんとかデンジャラスゾーンを抜けて、楽々ゾーンへ行ってからは
普通に狩れました。

2周目をした時に、他のクランの方がおりまして


なんとKVENDだそうで(:゜ω゜:)



ええええええええええええええええええええええええええええ


って感じでしたよ・・・


でもENDしたものは仕方ない・・・(・´⊇`)

もうちょっと早くその場所にいってたら・・・


ほんとに運がない・・・(´;ω;`)

帰ってもよかったんですが、スクを買って参加してる人も多いので
元をとって帰ろうと言う事になりまして
狩り頑張りました(´・ω・`)

ボスがもう出ないと言う、なんとなくしょんぼり感と安心感に包まれながらの狩りでした(´・ω・`)




20070206122359.jpg

二枚目のスクも出まして、時間も23時ということで終了(´・ω・`)

たまおさんもおねむの時間ですしね。

取り合えずは黒字になって良かったです!

次こそボスに会いたいのぉ・・・(・´⊇`)





【ありがとう】



20070206122633.jpg

蟻穴でよく出会う、いっとたんです(:゜ω゜:)

最近では、ほんと蟻穴でしか会わないかも?w

昔はよくwbでも出会ってたんですが、めっきりwbへも行かなくなってしまったので・・・

それにしても、見てくれてるとは思わなかったのでびっくりです。
ありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これからも宜しくです(*゜Д゜*)

レア運の薄いいっとたんにレアが訪れますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/190-1fcf8042
