2007.02.07 暇人・・・?
今日はインして間もなく、えっじたんがUBで人が足りてないとの事だったので、行ってみました(´・ω・`)


昨日のUBで、ラグにもあい弱っちぃみみぶたさんは死んでいるので少々不安ではありましたが・・・


早々に退散するから!!と宣言しての参加(`・ω・´)



開始前に




20070208111755.jpg

ありがとうごじゃります(*´▽`*)

こんな日記ですが・・・。宜しくです><b


↑のSSの参加者です(´・ω・`)

足りてなさすぎ・・・。ぜんちゃで呼びかけようかなぁと思ったら始まっちゃうし・・・



ムリアンが出てきた頃からヤバイ感じになってきました・・・

火弓のタゲもなんだかたくさん貰ってて(・´⊇`)

シキミちゃんの指示により、奥に入れて貰い、奥の方まで場所かわるよって変わってくれて。

みんな優しい(´;ω;`)

黒騎士様がみみの前で戦ってくれ、シキミちゃんがFSうちまくってくれ・・・

みみは何してたんだか(´・ω・`)

たぶん、怖いよ怖いよ怖いよおおおおおおおおおお(´;ω;`)

って思ってただけのような・・・


ヒールだけでもしてあげよう!って思ってしたらMP無いし(・´⊇`)

ふと気づけば誰もいないので、帰還!!

危なかった・・・。またしてもENDするとこだった・・・

シキミちゃんや、黒騎士様のおかげで生き延びる事ができました。

毎度の事ながら全くの役立たずで申し訳ないです・・・

みみさんのいるUBは、一人足らないなぁって思った方がいいです







【アジト】

最近、アジトによく遊びに来る方がおります(´・ω・`)


お肉を持ってきたり、皮を持ってきたりとしてくれる方なのですが

なぜか毎回このセリフを残していきます・・・







20070208112554.jpg

(:゜ω゜:)?

なんで・・・。なぜか毎回言うんですよ・・・(・´⊇`)

昨日も、みみはアジトでロムしてたんですがログの中に残ってまして・・・

ロムから戻ったら、デス君の死体あるし・・・

雪さんにやられたようです! 雪さんは何しにきてるんだ(:゜ω゜:)

雪さんとこのアジトが隣の隣ってのもあるんですが、きっと友達いなくて寂しいんだね!
話し相手が欲しいんだね!
皆さんも、こんな寂しがりやの雪さんに話しかけてあげて下さい^-^




そして、またまたこの方!!


今日も元気に変な事言ってました・・・。




20070208113250.jpg

(・´⊇`)?

本人の為に名前は公表しないでおきます(:゜ω゜:)


まぁ編集されてるのでどんな内容なのかは、ご想像におまかせします^^






【ありがとお】

今日はもういっこありがとうがあります!!


グルの倉庫で背後から近づいてきた方!


20070208113415.jpg

てっきり、まてさんの偽者かと・・・

だって名前が・・ねぇ・・・

ちょっぴり怪しげだったけど、ありがとおおおおおおおおおおおお!

リンクにのさせて貰いますねぇ~。

これからも宜しくです(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/192-2efa6a90
