今日はインしてすぐクラハン~


タイムでも無く、ディアドも開いてないとの事でみんなで相談した結果

なぜだか81Fに・・・(・´⊇`)



81Fにあまりいい思い出はないので嫌だったんですけど・・・

しかもスク高いしね(´・ω・`)


でもまぁ倉庫にスクが眠ってるのでいくとしますかね・・・



前に行ったクラハンで死んだんだよなぁ・・・


しかも、5人も(:゜ω゜:)


いや、最終的には6人か・・・。ネタ的な死の人もいたけど。



そんな不安があるのでイマイチだったんだけど、↑には登らないって事だったので参加することにしました~



参加メンバーは



Kouichirou・DarkSoul・たまきちゃん・黒豹牙・みみぶた。



まぁ黒さんいるから安心(*´▽`*)



82Fで狩りしようとしたんですが、色々な事情により↑へ・・・


絶対嫌だ!って言ったんですけど登るしかない感じだったので・・・


だから高層嫌い(´;ω;`)

まぁ死んだら帰れるしとか思いつつ登ってゆきました(´;ω;`)



ドキドキガクガクしながら登ってゆきましたが、意外にも無事に86F着。

安心したのもつかの間、3匹のリーパー君来襲(*゜Д゜*)





87Fでの狩りが始まりました!




敵を倒してもくれるのは・・・





20070211115307.jpg

こんなんとか


20070211115323.jpg

こんなんとか・・・


もっといい物くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><



みみ固定の敵がきて瀕死になったり(´・ω・`)


たまちゃんが引き損ねて瀕死になったり(´・ω・`)


タゲいっぱい貰った前衛さんが瀕死になったり(´・ω・`)


危険な場面も何度かありましたが、全員死ぬことなく終了!!



結局、分配できるようなドロップはDAI 5枚だけでした・・・


いくらの赤字なんだ(:゜ω゜:)


でも生還しからいっかぁ~(*´▽`*)







【ありがとお】

wbにとんだら知り合いがおりまして

おじいちゃんの話しをしておりました。どんな話しをしてても卑猥満載なこの方!







20070211115716.jpg

たかみぃねぇさんです!!


たかみぃとは何度かオフ会で飲んだ事もあり、笑顔大好きな方です!

いつのまにか52になってるし~

また飲もうねぇぇぇぇぇぇぇぇ







風が強くて干してある洗濯物が不安で仕方ないみみさんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/193-b88c13ef
