2007.02.11 運命?
今日はお休みだったので結構長い時間インしておりました!

って言ってもロムのが長い様な気もしないでもないけど・・・

色々やる事があるんだよ・・・(´・ω・`)

wisくれても返事ない事多いですが、すいません(´・ω・`)



今日は夕方のギランUBに参加する事に。

たまちゃん・たかと3人で参加しました。順調ではあったんですが

SQがみみタゲ(´;ω;`)

すかさずたまちゃんが取ってくれて引いてくれました。たまちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まぁ前衛さんがいた訳じゃなかったし、みみが引いてたまちゃんが攻撃した方が良かったとは思うけど
みみが引いたら、迷惑かけるしね・・(・´⊇`)

たまお君ありがとねんねん♪



そしてUB終わってギランの街をプラプラしておりますと!!!

すごい人に出会いました!!


最近、蘇ってきた人ですよ!








20070212120112.jpg

この方です!!


清楚ではないかと思いますが、お帰りなさいませ(´・ω・`)

なんかドケさん見ると、卑猥さを感じるんだよねぇ(´・ω・`)

なんでだろう・・・。不思議だわ(/ω\)

DKめざして頑張って下さいませ~。







【狩り】

1時間づつDVCと蟻穴へ行ってきました。

全然でないよ魔法書・・・。本当にブリザが出る日はやってくるのだろうか・・・

ゴレさん期待しないで待っててね・・・(・´⊇`)

売りあったらこっそり買っとくかな・・・。




蟻穴では、チラホラ知り合いに会いつつ黙々と狩り(´・ω・`)



20070212120611.jpg

1枚だけでました。なんか最近出なくなったなぁ~

レア運も尽きたようですね(´;ω;`)

だからブリザも出ないのか・・・。めげずに頑張ります・・・



そしてアジトで休憩していたら、たまお君が帰ってきて一言。






20070212120720.jpg

えええええええええええええええええええええええええええええええ!

たまちゃんからこんなセリフを聞くとは・・・・

たまちゃんも、みみと変わらない位狩りしない人なはずです!!

UBやらクラハンやらには参加しておりますが、単騎となるとそこまでガツガツって感じじゃないのに・・・

オーガを狩ってはや何年・・・。って感じなんですよね(´・ω・`)

コツコツやるタイプではありますけど、狩り行く位なら寝る!ってタイプなのに・・・

今日は頑張ったんだね(*゜Д゜*)





【結婚式】

そして、夜は~

結婚式ありましたぁ~

聖天照さん&セレティアラさんです




20070212121136.jpg

花火いっぱいで綺麗でしたぁ~(*´▽`*)


FUTURAさんが頑張って神父様やっておりました。
順番が多少違って突っ込まれておりましたが、それもなかなかおもしろくて良かったですよ(/ω\)


そして恒例の~




20070212121238.jpg

ちゅ


いやん(/ω\)



みんなが「きゃぁぁぁぁぁ(/ω\)」とか言ってる中で


この人のコメントは違ってました(:゜ω゜:)





20070212121352.jpg

(:゜ω゜:)

うらやましいのか!!!

ひりゅちゃんと、ちゅってしときなさい!!




そして引き出物が貰えるとの事で~




20070212121446.jpg

貰いました!!


ウキウキしながらクリック~


中身は




20070212121512.jpg

(:゜ω゜:)!


今までだったら、ゴミですよこれ!皮が出たらその場にぽいでしたよ!

でも今は違う!!旦那様が集めてるので超レアです!!!

いい物でた!!


セレさん聖天照さんおめでとでしたああああああああ!!

お幸せに~(*´▽`*)







そしてこの結婚式に参加していた数人のクラン員の中で


「こんな結婚式俺はできねぇなぁ~」って人がおりました。

その意見に対しては、何人もが「うんうん。恥ずかしいしねぇ~」って

言って賛同してたんですが、理由は違った!


トポステ「こんな結婚式やっちゃったら離婚できないじゃん」



(*゜Д゜*)???????



離婚するの前提で結婚考えるなぁぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ



ほんとにこの人は・・・(・´⊇`)



嫌になったらぽいってするのか!って質問にも




返答は・・・・







20070212121923.jpg


・・・・・・・・・・・・。


ひどいなんてもんじゃない・・・・。



皆様こんな男には気をつけましょう!!!







【アジト】


そして、やっぱりアジトに遊びにくる雪さん(´・ω・`)


ほんとに暇人なんだな(´・ω・`)



当然の様に、入ったら飛ばされておりましたww



そんな時のスライム面々の会話は





20070212122305.jpg

うん(´・ω・`)

運命なら仕方ないね。飛んでも飛んでも帰ってくるしね^^


何回飛ばされた事か・・・



しかも、たまちゃんが飛ばす事を覚えちゃったので

雪さんをアジト内に入れようと必死でした(:゜ω゜:)


アデナで釣ったり、DSで釣ったり・・・

そしてアジトに入った瞬間に、ぴゅん!って飛ばされてました・・・


それに満足した、たまおとトポちゃんは落ちてゆきました(´・ω・`)


雪さんまた飛ばされにおいでねぇ~^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/194-ca605f53
