2007.02.13 イベント!!
今日からイベント始まりましたねえええええええええ

ちょっぴり楽しみ(*´▽`*)



さっそくインして行ってみる事に~


でもでも、森の方は一人では無理との事なので

夜のクラハンにとっておくことにしました(´・ω・`)



死んでもOKな地獄へ行く事に!


ドキドキしながら、一応サモンを連れて地獄へ(*゜Д゜*)


死んではいいとは言いつつも、頑張れるなら頑張りたいとこです!!

飛んではみたものの、ルールなども分からないので立ち尽くしてました・・・


ちょうど知り合いのクラハンが来たので、共闘でもいいのか聞いてみたところ共闘では無い模様。


どうしたものかと思ってたら知り合いの一人旅と思われる人発見!



そしてコソコソ尾行し、ヒールをしてたらPTに入れてくれました(*´▽`*)


少しだけ狩りしてましたが、なんだか大量のドレに襲われて・・・




20070214141521.jpg

(´・ω・`)

だってドレ痛いんだもんヾ(・`⊇´)ゝ


まぁ楽しかったからいいのだ(/ω\)


しるばありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





【スラクラ】


何かを購入したくて探しているクラン員がおりました(´・ω・`)


何を探しているのか聞いてみたところ






20070214141756.jpg

(・´⊇`)


見つかるといいですね・・・・



そして最近こんな人が復帰(´・ω・`)



20070214141838.jpg

んー。あんまり成長してなくて安心ですね^-^





【クラハン】


そして夜メンバーが揃ったので、クラハン開始です!


メンバーは


トポステ・Kouichirou・たまきちゃん・たかv・朱威・カタル・みみぶた。


もう一人前衛さんがいるといいなぁ~って思ってたんですが

ロムしてる黒天さんと言う人がいましたので、戻る事を期待して旅立ちました。



イベントの精霊の森へ行ってみました~


すごい人です(´・ω・`)


なるべく他PTから離れようと場所を探すも、どこも人人人・・・・


なんとか水地帯まで行き、場所を確保して狩り開始~



20070214142312.jpg


いい感じに狩りできました(*´▽`*)


だ~いぶたってから、目覚めた黒さんも合流し8人で狩り。


画面沸きもするので、なかなか終わるタイミングもなかったのですが

同じ敵しか出てこないので、みんなが飽きてきて・・・


って事で、地獄へ行って死んだら終わりにすることにしました!



20070214142616.jpg

死んでもOKだし、死んだら終わりといいつつも

みんななかなかしぶといです(:゜ω゜:)

POTは使わないといいつつも、光ってる人いるし(:゜ω゜:)

まぁ限界まで頑張りたくなるものですよね(´・ω・`)



なかなか死なないみんなをみかねたのか


突然のメイポ大会(*゜Д゜*)

魔法できないいいいいいいって思ってたら蟻になってるし(・´⊇`)

牛になってる人とかいるしw

そしてバタバタと死者がでてゆきました!


20070214142935.jpg

結局、死ななかったのはトポちゃんだけでした!!

ちゃんと死になさいよ!!




そして楽しみな分配~(*´▽`*)



エヴァの遺産を13個づつとか貰えて幸せ


b武器は、売るのもめんどうだし分けるにも無理があるので

競りをする事になりました(*゜Д゜*)


みみさんは、どの武器も相場もわからないし必要もなかったので見てるだけ~


bSLSとbダマが高く落札されてゆきました!!

たまちゃんが一番多く買ってたのかしら(´・ω・`)?


結局、1,4mにもなり分配では170kほど貰えて

さらに幸せ~(*´▽`*)



みんな死んだので、めずらしくみんな未変身(´・ω・`)
せっかくなので記念に撮っておきました!

20070214143727.jpg





イベント期間中にまた頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!







【ありがとぉ】


今日はクラハン中に~




20070214143453.jpg

ありがとですぅ~。必死そうに見えるけど、実は結構暇なみみさんです・・・



それともう一人~



20070214143615.jpg

しるばありがとぉ~。

何気に見てくれてるのね(´・ω・`)


これからもちゃんと見るんだよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/195-5c97d78e
