今日もクラハンが開催されるとの事だったので参加~


イベント中はクラハンが多い(*゜Д゜*)

良い事だ~



参加者を募ってゆくと、気がつけばインしてる人全員(:゜ω゜:)


2PTになるので、わかりやすいように今回も布告!!!



またしても頭にスライムだ(´・ω・`)



まぁ森は人多いし、わかりやすくていいんだけどね(´・ω・`)




20070217004708.jpg

こんな感じ(´・ω・`)


最初に行った時は、1PTだったんだけどすぐに追い返された・・・


すんごい沸いて瀕死で帰還・・・


hhhってのを助けたはいいけど、こっちもhhh・・・


FTFクラハンの方々に助けてもらったけど、無理だった(・´⊇`)


ご迷惑おかけしまして・・・



出直す時には2PTになったこともあって、パワーアップ!




森にはいろんなクラハンの人たちが来てるから


知り合いにもいっぱい合えますなぁ(*´▽`*)



昔のOAO時代クランが一緒だった方から告白を(*゜Д゜*)







20070217005027.jpg

いやん(/ω\)



みみも愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


んふ









この日の分配も競りが行われ


なかなかの金額になりましたぁ~(*´▽`*)


競りたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/197-9a12ea29
