アジトに帰ったら、すごい事に・・・・




20070219183834.jpg


(´・ω・`)


犯人は誰だろうと考え推測してみました!



クラハンをやってて戻ったら、こんな状態だったので~

クラハンに参加してなかった人!



怪しげなのは、みくすと翁さんって事になりました。



でも、みくすはPIとの事だったのでどうやら違うっぽい(´・ω・`)


って思ってたら、犯人の痕跡ありました(:゜ω゜:)


翁さんの便箋の上にだけ、ケーキがたくさんある!!


みんなの予想では、一個づつおいてみたものの

あまったので、それを自分の便箋に置いたんではないだろうか!

って事で、翁さんが犯人だということになりました~


すでに落ちていなかったけど(´・ω・`)


翁さんはインしてから、長い時間をアジトで過ごしてるイメージのある方です。


きっと暇だったんだろう・・・(´・ω・`)





【狩り】


今日もちょこっとだけ蟻穴~



20070219184204.jpg

これまたnでしたけど、出てよかったぁ~(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/198-fb186b92
