【狩り】


今日はお仕事お休みだったので、なるべくたくさん狩りをしよう!!って思っておりました。


たまちゃんと、レベルは違うけど経験値を競っているので負けないぞおおおと思いまして。


でも、たまおはすごかった(´・ω・`)


8時からインして狩りしてた模様・・・

しかも予定もないらしく、まだまだ頑張る模様・・・


って事で諦める事に^-^


休みといえども、家事もりだくさんなので~


少しだけDVCへ行ってきました。まだゴレさんの魔法書出てないしね・・・


でももらえたのは



20070219184536.jpg

(・´⊇`)

これじゃなくって、ブリザの魔法書が欲しいのおおおおおおおおお!!

まぁ無いより全然うれしいけどさ!


いつになったらブリザ出るかなぁ・・・。


何気に、ゴレさんがブリザ用に貯めたお金をOEに使って消えてったのは内緒(/ω\)







掃除に洗濯にご飯にと色々終えて


夜のギランUBに参加することにしました~



今回は、トポちゃん・たまちゃんと一緒に参加です。


中でレイセルちゃんを発見したので、PTに入ってもらいました~


始まる直前に、矢を持ってない事に気づくレイセルちゃん・・・


そして、それを聞いて分けてあげるたまお君。


でもそんな、たまお君も実は補充忘れてギリギリの矢だったそうで@@


1ラウンドは節約して、微動だにしないレイセルちゃん(:゜ω゜:)

おまぬけエルフさんたちでした(/ω\)





20070219185035.jpg



みみさんは早々にすみっこにかくれておりました・・・


無事に全部倒して終われました~。


サキュからのドロップは「グローブ」でした(・´⊇`)


鑑定したらPGになったりしないかなぁ~と言うたまお君。

優しいトポちゃんが鑑定してくれましたが、グローブはただのグローブです・・・。






【クラハン】


UB終わって、ケンケレ行って、森クラハン!!


参加者は


トポステ・Mixedblood・翁丸・たまきちゃん・朱威・黒豹牙・みみぶた。




開始早々





20070219185410.jpg

うまぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)


価格は下がってると言えども、うまいです!!


しかも経験もうまいしね~


いいイベントですね。でもこのイベント中には死体も結構見ます・・・


すんごい沸いたらきついからですかね・・・

毎日、どっかの誰かの死体を見ているような・・・

死なない様に頑張ります(`・ω・´)



そして、火の精霊ではこんなドロップも~




































20070219185612.jpg

(´・ω・`)

いらない・・・。


この便箋、みみ以外のメンバーには一度は渡っています・・・

殴ってなくてよかったです・・・

変な物詰めないで下さい!!!



イベント中に頑張って狩りして少しでも経験増やします(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/199-af15f7c6
