2006.04.15 (´・ω・`)
服も無事に着る事ができ、結婚式へいけましたぁ~


少し遠い所での結婚式だったので、友達と乗り合いして行きました。
とはいえ、高速道路もつながり便利になったので
車で1時間半位だったかな


雨だったのが残念でしたが、結婚式とはやぱりいいものですなぁ~

正直、男性はそんなに大きくかわらないんですけど
女性はみんな綺麗だなぁ~とか思いますねぇ。
みみでさえ、髪の毛をアップにしてロングワンピースなど着ちゃうんですからねぇ。
着物の方もいるし、同じ女としても結構みんなの服装や髪型など
楽しみなもんです(´・ω・`)


披露宴での、余興も楽しみなもののひとつなんですが
新郎側の余興が、オリエンタルラジオ・長州小力などを取り入れたものをやってまして、なかなかうまくできていて楽しかったです。
武勇伝 武勇伝 がとっても「うまい!」って感じでした


ウエディングケーキが長方形の大きな平たいケーキだったんですが
一面にイチゴがのってたんですが
そのイチゴの全てに、顔がありました(:゜ω゜:)


20060416175454.jpg


こんな感じのが、一面に(:゜ω゜:)


今回はあまりのまずに~とか思ってたんですが
新婦の両親とも顔見知りなので、お父様が何度もビールを持って
私たちのテーブルにきてくれまして、ついつい(´・ω・`)

今回はとくに、余興もスピーチも頼まれてなかったので
まぁいっかって感じだったんですが、突撃インタビューみたいなものに
あいまして、インタビューというかメッセージを言うみたいな感じだったんですが、司会の方に頼まれたので
しゃべる事になりました(*´▽`*)
まぁ、あらかじめ誰に行くか決まってる感じだったんですけどね・・・

別にしゃべるのが苦手な方ではないので、お二人にお祝いの言葉を
伝えておきましたぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/20-a2e21213
