仕事が早く終わったので、インしてみると~


知り合いから一緒に狩りしないか~とのお誘い!


NB無しの森での狩りだそうで(´・ω・`)


なんとなく不安もあったので、スライムから一人道連れにしました!!


道連れにされたのは、翁丸さんです(*゜Д゜*)


イベント武器がある為、リスタできない翁さん。

誘った時には、夢幻にいましたのでリスタか死しかないと言う事で

武器を守る為、死を選びました(:゜ω゜:)

なかなか蜂が殺してくれないとのことでしたが、少し待ってたら無事に(?)死ねたみたいで森にきてくれました~



参加していたほとんどのメンバーが、ひよこクランの方々でした



何度か危険な場面もありましたが~




20070221141958.jpg

リング出ました~(*´▽`*)


価格は安いみたいですけど、出る事がすごいんだ~


うれしぃ~(*´▽`*)


佐助が突然いなくなったり、霧沢さんが瀕死になってたりなどなど
ありましたが無事に生還しまして終了(`・ω・´)


参加させてくれてありがとうでしたぁ~

また誘って下さいませませ。






そしてこの後、引き続き



スライムクラハン~


参加者は


翁丸・DarkTeru・黒豹牙・カタル・みみぶた。朱威!!(忘れてなんかいないよ!)


森へいったんですが、超必死(:゜ω゜:)


NB様ってやっぱり偉大だ・・・・


インしてきたゴレイロさんを呼び出し、地底湖にいたみくす君も呼んで
参加して貰いました。


メンバーが増えた事で多少落ち着いて狩りする事ができました!


黒さんの絶妙(?)なヒールのおかげもあって、MPもみんな保てた感じですかね。


でも気づいたら、画面外でてるちゃんが死んでた(´;ω;`)

ごみんよ・・・(・´⊇`)



このクラハンでの収穫は~


bSLSとこちら~




20070221142630.jpg

うまうまぁ~(*´▽`*)


まぁこの出た時点では、価格は100kとかなのかと思ってましたけど・・・

どれが高くて安いのかよくわからないんだよね(´・ω・`)


でも一応、何か出た時は驚く事にしています!!



変身解除イベント中にも関わらず、DKで何の問題もないみみさん・・・


でも発見したの!!!


黒弓さんがいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


って事で、明日から弓で狩りしてるかも(/ω\)


イベント武器防具も必要な物がないけど、弓ならいいじゃん!!!


明日頑張って作ってみちゃおぉぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/200-690b3f26
