2007.02.21 ツアー?
今日は、蒼天の弓からwisがあったので狩りすることにしたんですが

二人ではどうしようもないので、知り合いを集めてみる事にしました!




お互いの知り合いを集めてみたら~




20070225011030.jpg

こんなメンバーになりました~


なんだかうまい具合にFTF系に(:゜ω゜:)




NB様もいたので安心~な感じでしたが

それでもきつくて帰還したりしつつ頑張りました~



そして



20070225011216.jpg

(*´▽`*)


やっぱりイベントうまぁ~ですなぁ(*´▽`*)


経験もいっぱい入ったしね~




狩りに行きたいと誘ってきたわりには、時間だからといって

落ちてゆく蒼天・・・



でも、インしてきた黒さんを誘ってさらに狩りしましたけどね~



頑張った!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/201-97fc7c8a
