2007.02.22 兄弟?家族?
クラハン後になんだかこんな人おりました(´・ω・`)




20070225111056.jpg



兄弟なのか?家族なのか?よく分かりませんが・・・

この人いつもこんな事してます(´・ω・`)


こないだはミノだったよね(´・ω・`)


こんなことばっかやってる人ですが、料理が上手みたいです(`・ω・´)

関係ないけどね・・・








【ありがと~】


20070225111207.jpg


茨ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

この方も、知り合って長いですなぁ~

OAOクランの時からですね。まだまだスキン屋さんが盛んだった頃に

ギランでスキン屋をしていると、応援にきてくれてましたね~

暇だった訳じゃないよね!!優しさだよね!!!


あの時のキャラはもういないのかしら・・・(´・ω・`)

垢ハックにあい心配しておりましたが、先日無事に50にUPした様で

ほんとにほんとにおめでとね~





【狩り】

先日予告した通り!!


ちゃんと弓で頑張ってますよ(`・ω・´)


他に使う武器が無い事から始めた弓ですが、弓いい!!!!!




20070225111514.jpg

変身イベントも楽しめるし、イベント武器も使えるし完璧(`・ω・´)

9になるまで諦めずに貼り続けてます!

15本買って1本しか9にならないですけどね・・・

毎日頑張って作ります(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/202-3e0b9670
