2007.02.23 NBBBBBBBBBBBB
仕事が終わってからインをしまして


クラチャでメンバーを募ってみますと~


結構参加者いる~って事でクラハン開始(*´▽`*)


戦争部隊とクラハン部隊に分かれましたが、クラハン部隊は8人!


初めてまもなく!!!!!










20070225113542.jpg

やったあああああああああああ!




何もでなくても経験いいし、遺産もたくさん出るしいいんですが

やっぱりレアは嬉しいよぉ~(*´▽`*)





この時の参加メンバーは


Mixedblood・翁丸・DarkTeru・たまきちゃん・デスマシン・ゴレイロ・みみぶた。


これに加えて、銀飛龍・OneForAll。


ひりゅちゃんがわんふぉを迎えに帰還した時に出ました(:゜ω゜:)


ひりゅちゃんも戦争部隊だったので、わんふぉを送ってきてくれて戦争へ~

ひりゅちゃんありがとねん~。


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/203-bc258000
