ん~

イベント中ってすごいです(:゜ω゜:)

あんなに引きこもりだった、みみさんが毎日狩りしてます(:゜ω゜:)


すごい事もあるもんですね!!




仕事や買物や家事などなどを終わらせて、イン!!



暇な人を求めてぜんちゃ!!!!!!




wisきたああああああああああああああああ(*゜Д゜*)



そうなんですよね、ぜんちゃした時にな~んにもwisこないと寂しいものです・・・


でも今日は何人かwisくれましてうれしかったわぁ~(*´▽`*)




そして、メンバーは~






20070225114738.jpg

前衛1・プリ1・NB4・WIZ2。


なんとも豪華メンバーでございます!!

紫さんもいて、NB5だったんですがWIZがみみだけじゃ不安すぎるので
紫がWIZで参加してくれました~


ツアーなどで、NBを探している所も多い中なんとも贅沢な事です♪


しかもプリまでいる!!!


MRが必要な森では、プリとか超貴重!!!


そしてそして、OAOの初期メンバーの方なら分かって頂けると思いますが
なんだかいますよね!怪しいのが!!

ちゃくらですちゃくら(*゜Д゜*)



こんな色々な意味での豪華メンバーで狩りしてきました~


たまおが微妙に、こんなPTに参加してしまったことを後悔していた気がしないでもないですが(:゜ω゜:)


そんな事はきにしません!!!


紫とひじょことしあこ!!!もう卑猥娘が3人も揃ったら最強です!


どんな会話してんだYO!!って場面ばっかりでSSどこで撮ったらいいのやら・・・

しかも、卑猥すぎでのせれません(・´⊇`)

キニナル方は是非、このメンバーに参加してみて下さい!!



初めてから、ご飯に行く人もいたんですがそんなことお構いなしに続行されるツアー。


ご飯の人も10分程度で戻ってきては参加!!


8人→6人→4人→5人→7人→8人と入れ替わりにご飯に行きつつ


結構頑張っていましたが!!!



地で自分たちの↑にいた人たちが飛んだみたいで、すっごい敵が・・・


それでも引く人、倒す人に分かれて頑張ったんですが・・・


減らないどころか増える・・・


しろちゃで、しあこが「h」って言ってました。

画面内に他PTいないから、それじゃ誰も助けてくれないよ!と突っ込みたいとこでしたが
もちろんそんな余裕もなく・・・・(・´⊇`)


どうしようもなくなった所へ!!!!!!!


助けがきましたああああああああああああああああああああ!


グニご一行様です!!

ここぞとばかりにhhhhhhhhhhhhhhhhhって言っておきました。


まぁグニさんにしてみたら、何とも邪魔なPTだったかもですが・・・

敵倒さない事には沸かないからねぇ(・´⊇`)

でもとっても親切に助けてくれました;;

ありがとうです!!!

やっと敵が減ったなぁ~って思ってお礼を言ってたら・・・


また↑からもっさ~って敵が・・・


遠慮もなくみんなで「hhhh」って言いました(/ω\)


そしてまた深く深くお礼をしてたらまた・・・・


もちろん迷わず「hhhhhhh」^-^


3回目の連続にも関わらず、助けてくれたグニご一行様。

ほんとにありがとうでしたああああああああああ。


そんな中で




20070225120154.jpg

20070225120212.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


魚屋は廃業しました(:゜ω゜:)


グニさんの旗がこれ以上ハゲないか心配ですが、いつもありがとうです!!







あ、なんか順番おかしくなったかもだけど~




やっと見れました!




20070225120433.jpg

まんぼまんぼまんぼおおおお


何も出ず(・´⊇`)


でも見れたから良かった~。


→の方からぴょこぴょこ歩いてくる姿がかわいかった~(*´▽`*)







このツアーはこのままギランUBに出ようと言う事になり


飲み物取りに行ったり、トイレに行ったりしてたみみさんは

気づくのが遅れ・・・

UB会場に到着した瞬間みんなが入ってゆきました・・・


入れたのはNBの4人!NB以外の4人が取り残されておりました・・・


無事にUB観戦もしたので、解散となりました~


なんだかUP式が多いようで、それぞれUP式などへ向かいました。


なんだか色々な意味で大変&楽しかったツアーに参加してくれた皆様

本当にありがとうでしたぁ~

またよろしくです(:゜ω゜:)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/204-58e89691
