昼間にインしてたものの、狩りにもいかずだったんですが

15分だけ蟻穴へいってみると~




20070227073512.jpg

nだけど出たぁ(*´▽`*)


ZELも出たし用事もあったので、これで蟻穴終了!!!





夕方、お昼寝から目覚めた方がレベルアップしそうとの事!!


残り0.4%だと言う事なので、二人で森へ行き少しあげまして~

ほんとのギリギリまではMT周辺であげて、99.9999%に。



そして本人希望により、アジトであげることに~


ひりゅちゃんから、パインを貰い一振り!!!



20070227074717.jpg


無事に、たまきちゃんレベルあっぷうううううううううううう!!


おめでっとおおおおおおおおおおおお


黒弓変身から今だけ、銀になれる事から

白たまちゃんのできあがりです~(*´▽`*)

でもSSなかったぁ~。あはは(/ω\)

次は、本物の白玉めざして頑張ってねぇ~







そして夜は、森へ行きたいなぁ~と思いまして

クラチャで呼びかけてみたところ、3人がいってくれるとの事~

そしてぱぱエルフも行きたいって事だったので一緒に~


そしたら、ぱぱエルフのクランからも参加したい人がいるそうで合流。


全部で7人になりました(*´▽`*)


メンバーは






20070227080203.jpg

スライムから4人。SSから3人。

前衛1・NBエルフ2・地エルフ1・WIZ3。

後衛も多く安心ってな感じのPTです。


みみさんはなるべくMPを貯めての狩り(さぼってたんじゃないよ!!)

黒さんとぽっきーが範囲魔法をして、NBさんが回復~

なかなかごっそり狩りできていい感じでした(*゜Д゜*)

さぼってなんかいないから!!二人が範囲魔法うったら、みみも一回はうつようにしてたもん!


そしてそして、またまたひょこひょこやってきました



20070227080722.jpg

まんぼおおおおおおうさぴょん


20070227080747.jpg

またしても空っぽ(´・ω・`)

本当は何が入ってるんだろうか・・・

今度は何か入ってるまんぼがいいな・・・



そしてこの後は、火エリアに行く事に。

やっぱりここで欲しいのは



20070227081716.jpg

では、ありませんよ!!


黒さん日記に旦那様が載ってたので、黒さんも載せてみました(/ω\)


SLSやダマは出ましたが他に大きなレアはなかったけど

なかなか楽しくいっぱい狩れました~。

参加の皆様ありがとうでした~。お疲れ様(`・ω・´)







そして深夜に20分ほどだけと思って、旦那様と森へ。


なんだか誰かがついてくる・・・

確認してみたら、すこっちさん(:゜ω゜:)

落ちるとの事で、イベント防具をくれました!!



20070227082300.jpg

お~。10のは初めてみたかも~

作れる人はいるんですなぁ。

最近このイベント武器防具で気づいたら、結構なお金を使ってまして・・・

あまり↑を目指すのをやめようと思っているみみさんです・・・

安いからと思ってつい買っては、ペタペタペタペタ・・・

でもこれが結構な金額になってるんですよね・・

深く考えずにやってたけど、ちょっと節約しようと思います(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/205-db295744
