2007.02.26 欲しい・・・
なんだかクラン員が呼んでいたので~話を聞いてみると




20070227082951.jpg

なんかいい日記を見つけたかと思いきや

それって、カタルちゃんが載ってるみみぶた日記じゃん・・・


でも、見てくれたって事だね!!ありがっとおおおおおおおおお!!







知り合いのアジトへ入れてもらいました!!!



そしたら超かわいいのいました!!









20070227083112.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


他のクラン員も呼んでみんなで見学!!


ほんとにかわいい・・・。とっても元気でアジト内を走り回ってました。

欲しい!!!


これ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

うちのアジトにも欲しいよぉぉぉ(´;ω;`)

誰かつかまえてきてください!!









そして、相変わらず14Fにちょこちょこ通ってるんですが・・・




20070227083349.jpg

出るのはこんなものばかり(´・ω・`)

そうじゃなくって、ブリザを下さいよおおおおおおおおおお!!

いつになったらゴレさんのブリザ出るかな・・・

まだまだ頑張ってゆきます(・´⊇`)

でもなんだか、いつもあまり出ない21スクがこの時は

1時間で12枚も出たので、幸せ~(*´▽`*)







【変身比べ】


アジトにて、変身比べをしておりました。


比べたのは、黒・銀・金。虹はいなかった(´・ω・`)



名前わかんないけど、かまみたいなの持ってるのは黒が一番かなぁ~


弓は、銀がかっこよく感じたなぁ~


そして騎士は~


20070227083837.jpg


剣の燃え具合から、金が一番って事になりました(´・ω・`)


まぁこれは、この3人の勝手な意見でありますので~

みんなもそれぞれお好きなのがある事でしょう(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/206-1f5efa46
