今日はイベント3週目が始まりましたなぁ~

仕事前に、ちょこっとだけインしてみましたらクラン員が龍に行ってるみたいだったので参加してみました。




20070228152217.jpg


黒さんが殴っていたので、イム頑張っておきました~

でも石なくなった・・・(・´⊇`)

これ倒せるのかしら(´・ω・`)?









そして仕事終わってインをしたら~


わんふぉからのお誘いで、森クラハンへ~



最初は、みくす・わんふぉ・朱威ちゃん・みみ・ぱぱエルフ。


入り口で集合していたら~






20070228153236.jpg

めずらしく誰もいない(´・ω・`)みんな龍なのかしらね?

そんなときに森に入ってきた方がいたんですが


こんなセリフを残してとんでいきました(´・ω・`)




20070228153334.jpg

(:゜ω゜:)!

かいぺろさんだ!!龍に入るのと間違ったのかしら(:゜ω゜:)?

お茶目なかいぺろさんの初登場でした(/ω\)



そしてクラハンはさらにメンバー増えまして~


黒さん・ひりゅちゃん・カタルちゃんも参加~

狩りは地エリアで


20070228153945.jpg

こんな感じに狩りしておりました(*´▽`*)


そんな中で、みくすのレベルあっぷううううううううううううう



20070228154019.jpg

おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何にふるか決めてないらしくステ振りは保留(´・ω・`)


そして少し遅れて、みみもおおおおおおおおおおおおおおお


20070228154319.jpg

あがったああああああああああああああああ!!!


ステ振りはINTって決めてたのに、ミスって画面を消しちゃった・・・

みくす同様、保留になりました(・´⊇`)


HPは7増え、MPは10増えました。ずっと同じHPMPだったのにずれた・・・。




イベントのおかげで早いレベルアップができました(*´▽`*)

イベント開始の日は、74%だったから2週間で28%も(:゜ω゜:)

1日に1%も稼がないみみさんにとっては、すんごい事です・・・


前にいつレベルアップしたか覚えてないんですが、残ってるSSを辿ると

ちょうど5ヶ月前の 9/27に16%でした。

5ヶ月で84%。しかも残りの2週間で28%だから

4ヶ月と2週間で60%。1ヶ月で約15%・・・。

イベントなかったらレベルアップするのは2~3ヶ月後でしたね・・・

半年に1回位はレベルアップって事ですかね(´・ω・`)

もっと頑張れ?頑張れません(´・ω・`)

まぁ死んだ回数も何度かあったので、全く死ななければもうちょっと変わるかもですなぁ~







そして少し後に、またまた森に行く事になりました。


ぱぱエルフからのお誘いで、SSの人々と行く事になりました。


Mavey・ダークマール・蒼天の弓・DarkPocky・Bローズ

と言うメンバー。そこでクマーからのご希望で

黒さんとひりゅちゃんも参加してもらう事にしました~


黒さんの嫁と愛人がいるPT(:゜ω゜:)すごい!!!

クマーの愛人とその嫁です!って言うたら、クマーが俺が主人公みたいでいい!!って言うので却下!


正しくは、ひりゅちゃんの旦那様とその愛クマ


戦争では、SSから離脱してしまったみみさんですが

狩りでは関係ないので、やっぱり知り合いいっぱいだと楽しいですなぁ

最近、SSとスライム合同クラハンみたいなの多いですね(/ω\)


火エリアでメテオを出して、ぽっきーのアドを買うぞツアーだった訳ですが無理無理無理・・・


沸きすぎで、全然無理(・´⊇`)

死ぬかと思ってギリギリで帰還・・・


なので~出直して水エリアで狩りしました(´・ω・`)


ダマ剣が出た位かのぉ~。でも楽しかったからOKOK。

参加の皆様お疲れ様でしたぁ~。また誘って下さいませ(`・ω・´)





12時だったし寝ようと思ったのですが、なぜか龍を出てる事を知らない
たまお君がいたので、一緒にいってみることにしました!



まずは、まだマシだと言われているアンタラス様から





20070228160806.jpg

結構遠くにいて、あんまり見えないなぁって思ってたのに

いきなりの召還により目の前に・・・(・´⊇`)

びっくりしました・・・。



まぁもちろん死にましたので、次!!!




20070228161025.jpg

こちらは、飛んだとこにはいなくてウロウロ探してたらいました。

一撃が痛いよ(・´⊇`)

火リングしてMRも上げてても意味はないのか・・・(・´⊇`)


攻撃もしてないですが


20070228161126.jpg

名前呼ばれて満足したので死んで終わり。そして次!!!



20070228161558.jpg

さっそくしんでますが・・・


←↓でぽけ~っと立ってるのは、でびさんです!!

俺は死なない!ってな感じで余裕に立ってますがこのSSをとった次の瞬間に即死しております!


そしてこちらも

20070228161712.jpg

名前よんでもらえたので満足(*´▽`*)

死体で泣いてたじぇにちゃんも一緒に(/ω\)


これで、3つの龍を見れたので満足して寝ました!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/207-e6e9c030
