今日も森へクラハンへ行きました(´・ω・`)

もう毎日すぎで、誰が参加したんだか・・・


でも今日のクラハンは長かった(:゜ω゜:)


わんふぉがレベルアップ間近と言う事で、少しでも経験をと始まったクラハンでしたが


最初は、しあこやトーヤさんや蒼天の弓がいたりと和やかムードもありましたが


時間が経つにつれ耐久になってきました・・・


インしてる人は召還され、インしてきた人も挨拶より先に召還されと

人の入れ替わりはありつつも、クラハンは続き・・・


こうなったら、わんふぉにレベルアップして貰うしか終われないと

寝落ち寸前の人もいる中で頑張りました(*゜Д゜*)



途中では


20070302112841.jpg

初めて出会えたり~


4時間位頑張ったクラハンですが、無事に

わんふぉレベルあっぷうううううううううううううううう



20070302112923.jpg

52hitおめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


それと同じ位に、みみさんも無事に安全圏(*´▽`*)



このクラハン後、落ちてゆく人続出(*゜Д゜*)

みんなお疲れ様でした!!たまおさんよく頑張りました!!






みみさんは、アジトでまったりしておりましたら~

めずらしい人がふらふらとやってきました


20070302113133.jpg

むか~しからお友達の、せきつ君です(´・ω・`)

わざわざアジトに来たので、何かあったのかしら?と思ってたんですが

挨拶よりもなによりも、一言目に発した言葉が









20070302113311.jpg

これ(:゜ω゜:)


な・・何しに来たの・・・・




数分後に戻ってきましたが、結局用事は無いとの事で・・・




でもまぁ暇だったので、みくす・せきつ・ぱぱとPTを組んで

懐かしメンバーでお話ししてみました(/ω\)

この4人でPTしちゃうとか何年ぶりの出来事なんだろうかw



たまには、懐かしメンバーも楽しいものですなぁ~


今みんなすっかり強くなっておりますのぉ~


今度、同窓会ツアーでもいきましょぉ~^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/208-998071f6
