今日もクラハンです~



戦争部隊もいたので、狩り部隊によってクラハン企画しました。



でもでもでも・・・・


参加希望者が、WIZ3(´・ω・`)


まぁ行けない事はないけどね・・・・


少し知り合いをあたってみようと思ってwisしたら


しあこさんと、ぱぱエルフがOKって(*´▽`*)


そして、武器つくりに必死だったOE運の全く無いしんぽちゃんも参加!


これによって


Shinpo・カタル・ゴレイロ・しあこ・蒼天の弓・みみぶたとなりました。


ナイト1・NB1・プリ1・WIZ3!!!


まぁまぁでしょう(´・ω・`)



でかける準備をしてたんですが、しんぽちゃんが武器を作ってると言う事だったんですが・・・


なぜか5で全部燃えると・・・

確かに安全圏は4までではありますが、みんなそれなりに6とか7には
なるじゃないですか・・・

確立低いかもだけど、10本とかやればそこそこなりません?


みみさんは武器欲しい時は、15本買いますが確実に8はできます。

よければ1本は9になります(´・ω・`)

なのに、10本頑張ったのに全部燃えてるしんぽちゃん・・・


って事で、カタルちゃんとゴレさんとみみで武器作りしました・・・


1本目で6になったけど・・・(・´⊇`)

結局ゴレさんが、8武器できたとの事でそれに決定!!

無事にしんぽちゃんも参加(*゜Д゜*)



そしてインしてきた、たまちゃんも参加~



結構人が多かったので、風と地の間位で狩りしました(´・ω・`)



そしたら~



20070302114502.jpg

今日もやってきました、まんぼおおお~


でもなぜか殴らない、しんぽちゃん(´・ω・`)?

前衛が一人しかいないので頼りはしんぽちゃんだけです(´・ω・`)

でも殴ってくれません(´・ω・`)???

取り合えず、「しんぽ」って言うてみたら「ん?」って言うしんぽちゃん


ん?じゃないwwwww


なぐれええええええええええええええええええ!!


ってみんなに言われて殴っておりました(。・_・。)

おとぼけしんぽちゃんかわいいです(/ω\)


しんぽちゃんが殴りはじめたので、初めてみみも殴ってみました!!


そして~




20070302114749.jpg

ぷぎゃぁぁぁぁ~と言いながら、ゴロンとにんじん転がっていきました


でもまた空っぽおおおおおおおおおお(´;ω;`)


なんでいつも何も持ってないの・・・


しょんぼりです(´・ω・`)


でもにんじん転がったの撮れたからいいや・・・・

次こそ頑張ります(・´⊇`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/209-e89bcf15
