2006.04.17 6時間イン!
今日はなんとも6時間もインしてました(:゜ω゜:)

なのに狩り時間30分・・・(/ω\)


インしてすぐ、アデンに行ったんですがけんけれさん出ず・・・。
しょんぼり(´・ω・`)

それにしても、さすがイベント中だけあって
みんな光すぎですよね


20060418190007.jpg



その後は、何をするでもなく・・・・
wbの町で話してみたり、パインで狩りしてるといいはる
霧沢さんを見守ってみたり・・・


なんだかなつかしいメンバーでお話ししてみたり(´・ω・`)


そのままなつかしメンバーで狩りに行く事になり
30分ほどDVCへ行ってきました。DVC.jpg



霧ちゃん・もんちゃん・ぱぱエルフ・みみ
なんだかすっごいなつかしい(:゜ω゜:)

宿でもすっごい昔話していたんですが
霧沢さんが、ハイネで強引にOAOのクラハンに参加する事になって
クランに入ってきた話や
もんちゃんとぱぱWIZとさんぼエルフとで高い傲慢スクを買って
傲慢行ってた話しとか(´・ω・`)

なつかしいですなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/21-d8497db8
