仕事前にちょろっとインしたら、アジトに霧沢君が遊びに来ました。


間違いなく暇なはずなので、龍を見に行こうと一緒にいってきました!


でも、龍を見るもなにも・・・



20070303172223.jpg

姿見る前に死んでるし・・・


頑張って進んでも


20070303172249.jpg

アンタラスがチラっと見えただけけ、死んじゃうし(´・ω・`)


次!!!


20070303172325.jpg

やっぱり・・・

チラっとだけ見えたけど・・・。一撃で死んじゃってたら
龍を見ることすら許されません(´・ω・`)


さらに次!!!

次こそおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ


20070303172431.jpg

死んだけど、見えたあああああああああああああああ!!

なので満足(*´▽`*)



って事で、暇そうな人々を拉致しまして狩りへ少しだけ~


しあこ・トーヤ・霧沢・みみぶた。


結構めずらしい組み合わせで森へ行きました。


目標は、霧沢を50にする!!!!!!これのみです!!!

何年かかるか分かりませんが、ずーっと前からの目標です!


平和に狩りしていたら、突然トーヤさんがあああああ;;

どっか飛んでった(・´⊇`)

一気に不安なPTになりました・・・

なので、海岸から3歩進んで2歩下がる位で狩りしてましたけど

なかなかびびりぃな3人なので結局海岸へ・・・


なので

20070303172736.jpg

海に向かって泣いておきました(´;ω;`)

泣いてたら、トヤさんも帰ってきたのでまた安心なPTになりまして

前進してゆきました~

みみさんは、このへんで仕事の為にさよなら~

聞くところによると、メンバーを増えたり減ったりしつつも
夕方6時位まで狩りしてたとか(*゜Д゜*)

よく頑張った!!少しは霧ちゃんの50も近づいたのかしら・・・?







そして夜は~

UBへ出まして、なんとか最後までしぶとく行き続けましたが

サキュからは何も貰えずでした(´・ω・`)

その後は、ケンケレ!!!

そろそろ何かドロップが欲しいものですなぁ~

でも今回も残念ながら、何も無し(´;ω;`)また次頑張りましょお・・・


そして、戦争部隊は戦争へ行ったので

狩り部隊で森へクラハンへ行く事にしました。

少しメンバー不足だったので、ぱぱエルフに頼んで一人つれてきてもらい


森の入り口で暇そうにしてた人も拉致して


20070303173216.jpg


こんな感じのメンバーでいってきました。途中からカタルちゃんも参加。

でもまぁ金曜の夜だからか、すんごいこみようで・・・

なかなかいい場所が定まらず(・´⊇`)

あんまりがっつり狩れた~って感じでもないですが12時になるので

終了~。

SLSが1本出ただけだったかなぁ~

でもめげずに、またいきましょおおおおおおおおおおおおおお!!

イベントも残りわずかだ!!頑張るぞぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/210-4a665403
