2007.03.03 黒さん!!
アジトにいたら、黒さんに狩りに誘われました。

ん~誘われた?違うな、正確には強制的に参加する事になってた。


って事で、50Fへ(´・ω・`)


もう間違いなく、イベント斧で狩りしたい!それだけの様な気もしないでもないですが・・・

まぁ暇なので行ってきました。

同じく強制連行された、ひりゅちゃんも一緒に(´・ω・`)



20070304120627.jpg


だそうです。



そして敵が多いと


20070304120801.jpg

楽しそうだね・・・(´・ω・`)

それに対して、少しでも早く帰ろうとするひりゅちゃん


この夫婦なかなかおもしろいかも(*゜Д゜*)!

ひりゅちゃんは、そろそろテレビを見てまったりしたいようです。

でも黒さんはお昼寝して元気なようです


20070304121144.jpg

テンションも高めです(´・ω・`)


タイムも終わったとの事で、みみのMPが無くなったら帰ると黒さんが言いました。


この狩りの間、MPが無くなるなんて事は全くありませんでした。

ひりゅちゃんのNBもあるしWLもあるしで、みみのMPは減ってもせいぜい400になる程度。


なので!!!





20070304121315.jpg

(@゜▽゜@)


これにより、あっというまにMPが無くなり~

終了!!ひりゅちゃんはすぐテレビを見に行きました(*´▽`*)









ギランUBに今日も参加~

たまちゃんが行くとの事で、参加にしたんですが(一人じゃ不安・・・

行ってみたら、人たらなさそう・・・・(・´⊇`)


クラチャで話ししてたら、ひりゅちゃんも黒さんも来てくれました。

wisをしていた、ぱぱエルフも行かない!!っていってたのに

来ました(:゜ω゜:)


そして見慣れない変身をしてた、Darkちゃんも入ってきました~

結局、スライムから5人!!!

UB開始時間になっても、定員割れの状態でしたがなんとか最後まで頑張りましたぁ~

そして最後のSQ。

なぜか・・・・






20070304122122.jpg

ドロップ多すぎ・・・(・´⊇`)

誰が詰めたんだろうか・・・。しかもなんでこんなに魔法書持ってたんだろうね・・・。

アデナだけが、本物なのかな(´・ω・`)?



そしてUB後は、森クラハンへ行きました~


参加者は


DarkSoul・銀飛龍・たまきちゃん・黒牙豹・ゴレイロ・カタル・みみぶた。


水エリアで狩りしてたら、沸き沸きになってしまったあげく

ゴレさんとカタルちゃんが死んでしまって・・・(´;ω;`)

MPが全く無い状態で、何もできなくてごめんなさい・・・;;


必死だったので、SSも無いしね(・´⊇`)

ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

しかも、hhhhhhhhって言いながらひいてたんですが、→↑にいたPTも

hhhって言いながら近づいてきて・・・

もう全然無理無理でした(´;ω;`)

ご迷惑おかけした方々すいませんでした・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/211-54bd2414
