今日もクラン員がレベルアップしましたぁ~(*´▽`*)


アップしたのは





20070306183124.jpg

朱威ちゃんです!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


念願のNBですね~。これからの活躍を期待しちゃいます(/ω\)


狩り連れてって下さいね!!!









ぷらりと、ヴァラたんをみにいったら

やっぱり今日も大暴れ~(*´▽`*)



20070306183456.jpg

毎日元気やのぉ~(´・ω・`)




そして夜はクラハン~


DVCにみくすといたので、アンタラスを見てから帰る事に。

カタルちゃんがウロついてるとの事だったので、合流~

でもアンタラスはお留守でした(´・ω・`)


なので!みくすに精霊と戦って貰う事にしました^-^




結果!!!











20070306183747.jpg

すんごい大量の精霊にぼっこぼこにされました(/ω\)

あんなに集まってこなくてもさ・・・・

まぁでも無事に(?)ENDしたので、リスタすれば無料でアジトです!!

完璧(:゜ω゜:)




そしてクラハンですが、なんとNB様不在(´;ω;`)


ぜんちゃで募集してみたら、wisがきて参加してくれるNB様げっと~


恒例の森クラハンへいってきました~


なんだか、薄青ネのキャラが混ざってまして・・・


その一人にみんなが必死だったような(:゜ω゜:)

範囲うけただけでHP半分とかになるから・・・。NBさんがほんとに大変だったんじゃないだろうか・・・



この時の参加メンバーは


Kouichirou・Mixedblood・しあこ・カタル・Poe・TheMinstrel・みみぶた・謎の薄青ネ(トポちゃん)。


前衛2・プリ1・WIZ3・NB1・おまけ1。



なかなかのメンバーに見えて、おまけ1がおりますので結構必死でした!


おまけ1さんが落ちてからは、なんだか楽になった気が@@

そして、単騎でフラフラしていたたブリトリンも仲間に入れて狩り~

ブリたん入ってからは、さらに楽になったかなぁ~

それにしてもぜんちゃ募集にて参加してくれた、NBのミンさんが本気で大変だったような・・・


こんなPTに参加してくれて本当にありがとうでした><


他の皆さんもお疲れでしたぁ~^-^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/212-5ba75375
