今日はお休みだったので、おでかけしておりました~

夕方から映画を見ました


何も考えずにさくっと行ったので、時間的にちょうどいいのを見よう!と言う事になりまして


『蒼き狼』


にけって~い。



反町主演映画でございまして、モンゴルでのお話しでした(´・ω・`)


内容としては、戦闘シーンが多く

馬が転がったり、うたれたりしちゃうのでかわいそうで・・・

あとは~

津川雅彦ほどの大物俳優さんが、あれだけでいいの(:゜ω゜:)?って感じでした。




終わり(´・ω・`)


その後は、焼き肉を食べてお腹ポンポンで帰ってきまして~

リネ!!!


戦争部隊は戦争との事だったので、狩り部隊で最後のイベントクラハンをする事にしました。



参加メンバーは


Mixedblood・shinpo・しあこ・たまきちゃん・カタル・ゴレイロ・Scalpel・みみぶた。


前衛2・プリ1・NBエルフ1・WIZ4。

なかなかのメンバーです。

MRの低いカタルちゃんに、みんなで装備を持ち寄りMRを上げ

切断の多い、しんぽちゃん用にみんなでイベント武器防具の予備を持ち

完璧な状態で出発(*゜Д゜*)



水エリアまで行ってみようと、ずんずん進んでいったのですが


水エリア到着直前で


Shinpo ラグで死んだ;;


えええええええええええええええええええええええええええええええ

って感じでした・・・(・´⊇`)


そうなんです、ラグや切断が多いって分かってるから武器防具まで予備準備したのに

なんで付きっきりで見てなかったんだろう・・・

詰めが甘いと言うか・・・もう・・・


ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい><

って感じです(・´⊇`)

しんぽちゃん本当にごめんね(´;ω;`)

クラハンで人数いるのに、死者を出すなんてほんと駄目駄目ですね・・・



そこからは、しんぽちゃん担当を決め全員でもなるべく気にかけるようにして狩りをしました。

最初からそうしなきゃだね・・・(´;ω;`)


そして、少しでも人が少ない場所の方がラグくないぽかったので

地エリアへ戻りまったり狩りしました。

もう右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、人人人人人人・・・

でもまぁ、そこそこ沸くのでそれなりには狩れました~



このイベント期間中、MR必須な森でのクラハンに毎回毎回参加してくれてオーラをかけてくれた

しあこさん本当にありがっとおおおおおおおおおおおおお!!

イベント終わっても声かけるから宜しく^-^







そして、ちょこっとだけ戦争を見学に行ってきました(´・ω・`)

しあこさんと見学してたら見慣れた人が











20070306190419.jpg

死体で(´・ω・`)

この人の死体はよく見かけますよね・・・

この時は、バグで残ってたようでした(´・ω・`)


霧沢君の次に死体の似合う人かもしれません(/ω\)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/213-faec7a51
