2007.03.09 最近は・・・
なんだかぼけ~っとしてる毎日ですが、SSに添って日記を書いてみます(´・ω・`)



戦争部隊が戦争に行ってしまい、お留守番のたまおとみみでペア。



20070311141047.jpg

DVCにいってみました。サキュいっぱいに囲まれるたまお君。
ちょっとうれしそう(/ω\)


そしてこんなDVCで狙うは、ゴレさんの為のブリザの魔法書!!!

以前から日記を見ている人!まだ出てないのか!とか思わない!!!

出ないのぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

誰か出して・・・(´;ω;`)


ブリザの出る気配も無いDVCですが


20070311141232.jpg

ムリアンはDAIをくれました(*´▽`*)

1時間狩りしたかしないかで、眠いといい出すたまお君でしたので
5F→6Fへ移動、そしてさらに7Fへ降りて貰いました!!!

多少は目が覚めたかしら(:゜ω゜:)?

でもこの少し後に、やっぱり眠いたまお君らしくミス帰還により終了!

次こそブリザ・・・・




そしてそして、いつも倉庫はグルを利用してるのですが

ここでWIZの戦いをすると言う方々を発見しまして参加!!!

は、無理なので見学!!!





だってねぇ・・・・
20070311141525.jpg

変身の時点ですでに無理じゃん(´・ω・`)

強そうじゃん。ってか実際強いしね・・・


このWIZさまは~





20070311141919.jpg

この方々です~。

どちらも強そうですなぁ~。

戦いでのルールは殴るのみです!魔法は一切なし。

って事でSOFでの戦いでした~

HP・ACの差でアクアさんの2勝


悔しそうなゲコさんに、必殺技は無いのかとたずねてみたら「ある!」との事!!

楽しみです(*゜Д゜*)



そしてゲコさんの必殺技にわくわくしながら戦いスタート!!!


00000000000000000000が消えたら!!






20070311145803.jpg

ゲコさんも消えた(:゜ω゜:)




そ・・そりゃぁ・・・負けないけどさ・・・・・



アクアさんと取り合えず、ぼ~っと待ってみたら

ディティクして貰えないのが寂しかったのか、自ら出てきた@@



しかも






20070311145818.jpg

変身してるし・・・・(・´⊇`)




最後には、お互い未変身で叩き合ってたんですが

突如DKに変身するゲコさん(*゜Д゜*)

そんなに勝ちたいのか!!!!!

でも冷静なアクアさんによって







20070311150106.jpg


やっぱりやられちゃったゲコさん(/ω\)


ゲコさんがんばああああああああああああああああああ!!!



みみもいつかこんなに強くなれる日が来るのだろうか(´・ω・`)?

こないな・・・・

5年たっても無いな・・・・・

リネで頑張ってるのは、チャットだしなぁ・・・

まだまだ頑張る(`・ω・´)





Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/215-596e1aae
