昨日だったかおとといだったか、みんなでUBに出ようとなりまして

6人位で行ったのかなぁ~


入れたのは、2人だけ・・・・・・・・・

しかも回復の、みみとひりゅちゃんが入れないと言う結果に;;


入れた二人で頑張ってもらうことに・・・



でも回復がいないからなのか

変な事になってました(´・ω・`) その二人とは




20070311153208.jpg

(´・ω・`)

似合ってるからまぁいっか・・・

でもこの後、こもっちことりゅう花のPTに入れて貰う事ができて
ちゃんと変身なおしてましたけどねw

NBこもと、怪しい二人をPTに入れてくれたくるみさんに感謝(´;ω;`)





【クラハン】

イベントも終わってまったり~だったんですが、今日はクラハン!!

タイムが残り少なかったけど、傲慢へ行く事に~

最初は3人だったんですが、続々とインしてきてあっという間に7人!

3人の時の予定では、20Fだったんですが7人になりましたので

50F!!!


時間も残り少なくなった頃の旦那様は


20070311153543.jpg

やる気ない人みたいですが、そんな事はありませんよ!!

こうちゃんと黒さんに1個づつ火リングをレンタル中だったので頑張っておりました

nZELが出たくらいかなぁ~。クーガにも出会えなかったし・・・

21時になりタイム終了ってのもあったんですが、何より映画がががががが

クラハンメンバーの半分は映画が見たいと言う事で終わり!!!

ご飯や寝るなどで落ちていく人がいる中で

黒さん・ひりゅちゃん・こうちゃん・みみは映画ろむ!!

CMになるとしゃべりだすと言う、変なアジト(´・ω・`)

5人インしてて4人映画ロムとかねぇ・・・・

スライムにはよくある出来事です(/ω\)


そしてCMになった時に、ケンケレの準備開始してケンケレへ!!!

それは映画があっても忘れてません!!!

今日こそは!!!とケンケレへ出陣(:゜ω゜:)

ケンケレに合わせてなのか、偶然なのかクラン員も増えまして8人PT。

前衛3・NB1・WIZ4と言う、なかなかの過保護PT(´・ω・`)


そして~



20070311154112.jpg

でたああああああああああああああああ(*゜Д゜*)

久々ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

超うれしい(´;ω;`)

みんなの懐もホカホカになるようで良かった良かった;;



ケンケレ終わったあとは、もちろんすぐ映画ロム^-^



映画終わって戻ったら、CM中にでも会話してたのかログが残ってましたので紹介。




20070311154302.jpg

(*゜Д゜*)!!

何勝手に会話してるのよおおおおおおおおおおおおおおおお!

そんな会話してませんわよ!こたつに入って映画に夢中だったし(/ω\)


こんなまったりアジトもいいもんです(´・ω・`)





その後の深夜には~


めずらしく旦那様とのペア~

なんだかんだとあまりペアをしない二人なので・・・

蟻穴とかにいると断っちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

だって蟻穴楽しいし・・・。DVCや11Fにも通わないといけないし・・・


なので、なかなか見られないペアです。


20070311155047.jpg

FIへ行ってきました(´・ω・`)

ちょっと飲み物って言うてるのに、動きだす旦那様・・・・
取り合えずマウス持つ余裕はなかったので、H-Aだけでもしとこうと思ったら
SS撮れてたので載せてみました(/ω\)

単騎も平気な旦那様ですが、お暇な方おりましたらペアしてあげて下さい(´・ω・`)



【おまけ】

みくすとひりゅちゃんとで30Fへ行った時ですが

はなよりだんごのドラマを見ながらしていた、みくすとみみ。

嵐が歌ってる歌やドラマの内容など色々話ししながらやってました。

そんな時に


20070311155422.jpg

・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/216-52469ce7
