また日記を書かない日々が・・・

SSがあるので、それを見ながら・・・・



【クラハン】


80Fクラハンへ行きました。

相変わらず、楽しいとこの顔文字の黒さん(´・ω・`)


20070317020019.jpg

うん、楽しそう(´・ω・`)


ボスタイムだと言う事で来てたんですが、ボスの出る気配は無く・・・


20070317020105.jpg

スク1枚目げっとぉ~


1枚でも、一応は黒字になるのですが諦めず頑張りました!!

そして

20070317020144.jpg

2枚目もげっと~

確実に黒字なので結構満足です(*´▽`*)

残り15分位のところで、切断・・・(・´⊇`)

切断なんてめったにないのに、こんないい時に切断とか・・・

残ったメンバーで頑張ってくれましたが、結局ボスは出ずでした。

この時のメンバーは

Mixedblood・Kouichirou・銀飛龍・黒豹牙・みみぶた。

そういえばこんな事言ってた人いた


20070317020528.jpg

(´・ω・`)




そんなちょっとお茶目なみくすくんとデートへ行ってきました。

でもみみとじゃありません!!



20070317020626.jpg

懐かしキャラの「さんぼ」です(/ω\)

なんかエルフやりたくなったので、最近チラホラ出没してます。

でもこの変身いけてない!!!!!!

だって、霧沢君に見えるんだもん・・・

未変身で頑張る(´・ω・`)



って事で、クラン員にお願いしてエルフだけクラハン決行!!

参加してくれたのは

たまきちゃん・朱威・Mixなんとかエルフ・さんぼ。

4人で44~47へ行ってきました。

20070317020853.jpg

みくすが、引いてくれたりで狩りをしてたんですが

遠くまで敵を探しに行くと、なぜか必ず死んでるみくす君(´・ω・`)

それを探しにいく残りのメンバー・・・。

みくすは3回位しんでたのかしら(・´⊇`)?

そんなみくすをRESに行った時に、さんぼは引いてたんですが

RESしやすいようにと遠くまで引いてたら、わさわさ増えて・・・

引き狩りが超苦手なさんぼさん・・・。それなりに頑張って引いてたんですが

階段に気づかず降りちゃった・・・

急いで登ったら、朱威ちゃんが瀕死になってた(:゜ω゜:)

ごめんなさい・・・。

でも最初にちゃんと言ったもん!さんぼが引いたら全滅するよ!って。

だから問題ない^-^

また行こうね~




まだSSは残ってるけど、また明日にでも書こう・・・

って言ってるとどんどんSSが溜まっていく気もしないでもないけど・・・

また明日・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/217-66550d97
